父の日 プレゼントにマッサージ機が人気 おすすめはコレ!

健康・ダイエット
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

父の日のプレゼント、何にしようか悩みますよね。

お父さんがほしいものを知っていればよいのですが、それが高価だったり,お父さんの好みがわからない場合はどうしましょうか。

仕事や年齢からの疲れが出てきているお父さんにマッサージ機のプレゼントはいかがでしょうか。

首と肩のマッサージャーと肩背中と足のマッサージ機器の3種類を紹介します。

  

父の日プレゼント こちらもおすすめ チェック

マッサージ機器

マッサージ機器を父の日のプレゼントに。

年齢的にあちこち痛くなる年頃のお父さん。

血流が悪いのか、姿勢が悪いから痛くなるのかわかりませんが、接骨医やマッサージしに行く時間がないというお父さんがちょっと居間でマッサージ機器をあてて、具合よくなれば、うれしいですね。

お父さんがどのところが気になっているのか聞いてみて、そこのマッサージができる機器をプレゼントしたら喜びますよ♪

マッサージ機器ってどんなのがあるのかな。

  ↓      ↓      ↓

見てね♪>>マッサージ機器売れ筋ランキングTOP30(楽天)

マイトレックス ネックマッサージEMS

雑誌にも掲載されている人気なネックマッサージャー

首回りが疲れる、すっきりしない原因をとりのぞきたい!ですよね。

その原因とは溜まった老廃物なんですって。

ネックマッサージャー 特徴

1、つらい首回りをあっためてリラックス

2、操作が簡単 音声でガイダンス

ガイダンスあるから

3、15分の効果的プログラム

15分の間に、あっためる、鍛える、休ませるのプログラムが組まれている。

口コミ

スッキリした
首や肩からの頭痛がかなりひどいので、評価も高くコンパクトなので、使ってみたらすっきりしました。
また肩こりがひどいときは使ってみます。

EMSの振動と温熱が良いです
使ってみると、EMSの振動と温かくなる機能が凄く気持ちいい刺激です

ルルド プレミアム マッサージクッション ダブルもみLOURDES AX-HCL258

人気のクッションマッサージ機器ルルドのプレミアム

ルルド プレミアム マッサージクッション

手軽にマッサージ

仕事の疲れなどの背中の疲れや肩がこったと思ったときにおうちで手軽にマッサージケアをお父さんにさせてあげたいのなら、こちらをおすすめします。

8個のヒーターもみ玉を、4箇所にダブル設置してヒトの手で揉まれているように感じます。

リビングにおいてもコンパクト

大きなマッサージチェアは置くとじゃまだけど、スリムな厚さ12cmのクッション型のマッサージ機器なのでリビングに置いてもコンパクトです。

リビングでTVを観たり、本を読みながらでもいつでも本格マッサージを楽しめます。

肩や背中だけでなく

肩や背中だけでなく体に当てる場所によって、腰、足、足裏、ふくらはぎを手軽にほぐせます。

カラー

ブラウンとピングの2色ですが、ツイード生地なので、リビングになじみます。

カーアダプター付き

カーアダプターが付いているので、長時間の運転にはいいです。

口コミ

腰痛に最適

店舗で試したのでいいのはわかっていました。
パソコンを使っていて最近、腰痛の心配があるので、腰痛改善のために購入しました。

冷え改善

ヒートモードで使用すると、背中全体がポカポカしてきて冷えも改善された気がします。

両親にもプレゼントしようと思います。

首のコリがほぐれた

初めは物足りない気がしましたが、優しく揉みあげる感じが心地良く、首のコリがほぐれました。
うつ伏せでお尻や腰、背中に乗せて使うのも効果的です。

boltz フットマッサージャー

足の疲れ、ふくらはび、足裏をほぐすのに最適のマッサージ機器

フットマッサージャーってどんなものなの?

エアフットマッサージャー 18層エアバッグ

18層エアバッグが足を包み込んで手揉みのようなちょうどよい力加減でもみあげます。

2つのモード

コリによって、ソフもみとグイもみがあります。
強いもみのグイもみをしたほうが気持ち良くなる場合と、いたくなって悪化する場合があります。

まずは、ソフトもみで様子を見てからにしましょう。

カラー

ブラウン、レッド、グレー、ネイビー

コンパクトで持ち運びしやすい

直径24.5㎝、幅42.5㎝の小ぶりな大きさで縦におけるので、デスクの下や部屋の隙間に置けます。

約3.5キロなので、持ち運びできます。

口コミ

立ち仕事にいい

立ち仕事の為、ふくらはぎがパンパンになり、ふくらはぎマッサージャーを探してました。
けっこう強めに締め付けるので、足が細めの私でも気持ちよくて良かったです。

モード

強弱2種類のモードがありますが、弱で満足するくらい
ヒット商品だと思います。

手のマッサージは限界でこれを買ってよかった

脚のダルさを、手でマッサージをしていましたが限界だったので探しました。
マッサージは痛い、強めが好きなので、気持ち良いです。

見た目もかわいく、使える

コロンとして見た目も可愛く、寝る前にふくらはぎや足首に使ってます。
 ふくらはぎはきつめに感じますが、足裏は痛気持ち良いです

カラー

グレーは、ちょっと茶が混じったようなグレーで、私は好きな感じで、うれしいです。

さいごに

首と肩のマッサージャーと肩背中と足のマッサージ機器の3種類を紹介しまました。

お父さんが痛がっている場所はどこでしょうか。

全て贈るわけにいかないので、お父さんが特にきつがっている場所のマッサージ機器を贈ってあげましょうね。

もっと他のマッサージ機器を探している場合はココに♪

タイトルとURLをコピーしました