父の日 プレゼントはスポーツサングラスがおすすめの理由と紹介

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

父の日プレゼントを何にするか悩みますよね。

お父さんプレゼントはスポーツサングラスがおすすめなんです。

その理由とおすすめするサングラスを紹介します。

  

父の日のプレゼントにスポーツサングラスがおすすめの理由

年齢を重ねると目の不具合が起こっていて、若い時よりも、太陽の光がまぶしくなります。

ご存じだとは思いますが、紫外線のために白内障になりやすくなるんです。

お父さんの趣味でゴルフや釣り、ウオーキングをする方が多いと思いますが、目を守るためにスポーツ

サングラスをしてほしいですね。

スポーツサングラスってどんなものがあるか見てね♪

  ↓      ↓      ↓

見てね♪スポーツサングラス売れ筋ランキングTOP30(楽天)

    

エレッセ スポーツサングラス 5枚の交換レンズセット 専用ケース付属 ES-7001

晴れた日のスポーツ時、薄暗い曇天の時、しっかりターゲットをとらえたい釣りのときなど、5種類のレンズが的確に目を助けます

特徴

まぶしさを軽減

まぶしいと目が疲れる、紫外線のために白内障になりやすくなるなどのためにサングラスをかけたほうが良いんです。

シーンによってレンズを交換できます

5種類のレンズ(変更レンズが3酒類、)がついていますが、使う場所、スポーツによって変えると効果的です。

偏向スモーク

晴れたときのスポーツ 
まぶしさを軽減

偏向ブラウン

ゴルフ・釣り用
ハイコントラスト効果(くっきり見える)があるので、ターゲットをしっかり見たいゴルフや釣りに適しています。

偏向ライトスモーク

朝夕、曇天時のようなくっきり日差しが強くないときのスポーツ用
濃度が薄めのスモークで、視野を暗くしすぎません。

リボミラー

晴れた日のサイクリングやランニング用
まぶしさを防ぎたいときに。
リボミラーをかけている場合、見る場所によって、レンズの色が変わります。

クリア

サイクリングや夜のランニング用
透明のレンズですが、UVカット、防風、防塵効果があります。

日本人に合ったフレーム

激しい動きにも対応する超軽量アジアンフレーム

かけるとフィットするように設計されたフレーム
のーずぱt度を調整できるので、よりフィットします。

特徴

・シーンごとにレンズかえられる
軽くて顔にフィットして激しく動いても外れないので、色々なシーンでレンズを使い分けて使用するのがよいですよ

レンズが5枚ついてセールでお得に購入できました。これからアウトドアに頻繁に使用できるかと思います。商品はレンズ交換も簡単でまた軽いのでまったく重量を気にすることなく顔の一部になったいます。

釣り用にもおすすめ これからシーズンとなりますのでまだ、使用していませんが使うのが楽しみです。

エレッセ スポーツサングラス メンズ ES-S203-H

エレッセ スポーツサングラス ES-S203 特徴

偏光サングラスなので景色がきれいに見える

有害な紫外線から目を守る

ストレス0のかけ心地

スポーツ サングラス メンズ TR-90

特徴

まぶしさを防ぐ偏向レンズ(スモークのみ)

眩しさの原因と言われる反射光をカットする色付きレンズが使われているのでまぶしくない。

カラー

イエローで見ると

スモークで見ると

さいごに

ある程度の年齢の方はまぶしさがつらいといいます。

お父さんでサングラスを持っていない場合、父の日のプレゼントに良いですよ。

お父さんにプレゼントするサングラスを他にないかと考えている人はコチラに

タイトルとURLをコピーしました