父の日のプレゼント 予算は3000円以内 実用的な肌着はコレ

インナー
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

父の日にお父さんにプレゼントしたいけれど、予算が少ない場合、どうしますか?

少ない予算、3,000円くらいで、実用品、いつも来ている肌着をプレゼントしたら、喜んでくれるかも。

セレクトしたので、紹介します。

  

父の日のプレゼント、予算がなくてどうしようか悩みましたが、プレゼントしない方がおとうさん、がっかりしますよね。

普段着る肌着、意外に新品ってなかなか買わなかったりする場合もありますよね。

旅行に行くとき、新年のとき、ものすごく肌着がくたびれた時しか買わなかったり。

たまには子供から肌着のプレゼントもいいもんですよ。

楽天ではこういう肌着がありますよ!プレゼントにいいですね。

  ↓      ↓      ↓

見てね♪>>インナー下着3,000円まで売れ筋ランキング(楽天)
    

脇汗対策 防臭対策 メンズ 男性 汗を吸収するアンダーパッド付きTシャツ

脇部分の汗パッドが汗染み防ぎ、防臭、サラサラ肌にしてくれます

特徴

脇部分にパッドの汗染み。防臭、べとべと肌をサラサラに
脇部分に汗パッドがあり、しかも広いので、汗を吸収してくれて汗シミの心配が少なくなった。
汗パッドの抗菌防臭加工が臭いをブロック。
汗パッドは速乾性もあるので、ベトベトする前に乾くので、サラサラ肌になります。

メッシュ加工
インナーの素材がメッシュ加工なので軽くて肌にさらさらして涼しい。

Vネックなので、上に着たYシャツから見えない
上にYシャツを着ても、深めのVネックなので。肌着が見えない。

口コミの紹介

レビュー(145件)

臭いを気にしなくてよくなった
毎日、作業着を着て事務仕事をしていますが、汗かきのため脇がびしょ濡れになって、しかも細菌が汗と反応して、非常に臭くなっていました。
自分でも脇の匂いがいやになっていました。
しかし、このシャツにしてから、作業着に汗が付くこともなく、匂いを気にしなくてもよくなりました。

脇汗の吸水力文句なし
実は夏になるとワキの下に雑巾を挟むほどの多汗かきでしたが、 ワキの下の吸水力はもちろん文句なしです! シャツとしての着心地も快適です。

脇パッドの厚みがしっかり
身体が大きく、汗かきの主人にとって、においと汗の量を気にしていたのが、これを着るようになって安心しています。

脇パッドの厚みがしっかり入っていて、天気の悪い日は、身ごろの部分はすぐ乾くのに脇だけ少し時間がかかります。

グンゼ メンズ アンダー ウェア Vネック

普通のアンダーウエアですが、普通が一番うれしいですね。Vネックはワイシャツの下のアンダーウエアが見えないので、それもうれしいですよ。

特徴

汚れ落ちが優れている
グンゼオリジナルの技術で肌着の繊維を特殊改質し、通常の汚れの場合、汚れを出しやすくしています。(カレーなど落ちにくい汚れは別にして)

消臭効果

カラー
スミクロ

ベージュ

サイズ
S~LL

口コミの紹介

いつも愛用しています。肌触りがよいのと、Vネックで上に何か着ても下着が見えないので主人も気に入っています。

B.V.D.GOLD 丸首半袖シャツ 2枚セット

昔からのファンが多いB.V.D.GOLD 丸首半袖シャツ、お父さんも着ていたかも

特徴

綿100%で伸縮性
伸縮性のあるフライス編みでフィットタイプです。

しっかりした面100%生地

カラー・サイズ

カラーは白のみ

サイズはS,M,L

口コミの紹介

父の愛用品
父は高校生の頃から、下着はBVDのTシャツ一筋と聞きました。着なれているのと、質感が肌になじんでいるので、汚れたら捨てて、買い足すということをしてきたと言っているので喜びました。

お得

父の日のプレゼントで、長年父親が愛用している為購入させて頂きました。2枚入りで購入出来てお得でした★

VDは寿命が長い

・いつのまにかタンスに残るっているのは、BVDだけになってました。
着心地もちょっと良いし、コスパで考えるとBVDだけ抜きん出ていることに気が付きました。
・ B.V.D.のインナーは、生地がしっかりしているので好きす。
丸首の開き具合は、これが一番好きとの夫の声。

さいごに

あんまり本人にはっきり言えませんが、一番初めに取り上げた脇汗に悩む男性へのシャツ、あれをお父さんにプレゼントしたいですね。

1枚でなく2,3枚プレゼントしたいくらいです。

タイトルとURLをコピーしました