父の日のプレゼントはゴルフマーカー5000円台まで 3選 口コミ

スポーツ・アウトドア
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

父の日のプレゼント、毎年悩みますね。

今年は 父が最近楽しんでいるゴルフ用品にしようかと思っています。

ゴルフの時に使うもの、ゴルフマーカーをプレゼントに、おしゃれなもので。

プレゼントの予算は5000円台までを3つ選びました。口コミもお伝えします。

  

ゴルフ場予約で困っているお父さんに教えてあげて♪

ゴルフマーカーとは

父の日のプレゼントに、父が好きなゴルフ用品にしたら喜んでもらえます。

ゴルフ用品で、予算は5000円までなら、ゴルフマーカーはいかがでしょうか。

ゴルフマーカーとは、グリーンに出ているときに自分がパッティングした後、他のプレイヤーがパッティングする時の邪

魔にならないようにボールの後方に置いて目印にするものです。

小さいものだけど、ゴルフのプレイには必要なものだから、父の日のプレゼントにおすすめです。

マーカーの色や名前をつけたりと、お父さんのために注文するものなので、「わざわざ自分のために注文したくれた気持ちや手間もうれしい」と、お父さんはおもってくれるはずです。

    

ゴルフマーカークラシックロイヤル 専用ケース付き 

ゴルフマーカー 3種類から選べる

ゴルフマーカーは、シンプルなデザインで、ベースと文字がゴールドで、マーカーの色はネイビーです。

名入れの文字の字

専用ケースは保存用

マーカーとグリップに名入れして、専用のケースがついて、保存するのに便利です。

口コミ

レビュー(62件)

高級感

父の日ギフトに渡すときに中身を見ましたが高級感あるものだったので、大変気に入られてよかった出す。

ゴルフの好きな義理の父にプレゼント

名前入りの特別感がうれしかったのか、次のコンペに使うと連絡がありました。

ゴルフマーカー 名入れ おしゃれ

ゴルフマーカー本体の種類

キラキラおしゃれなゴルフマーカーの本体は金と銀の2種類から選べます。

ゴルフマーカーのマーカーの色

マーカーのデザイン

名入れの文字の字体

口コミ

キラキラがキレイ

とても綺麗で良さそうです。あとは、父が無くさないで使ってくれれば、嬉しいのです。

誕生日プレゼント

デザインはカッコ良く仕上がっていてとても満足!メッセージカードが商品と一緒に箱に入らなかったのが残念。

ステンレス 名入れ ゴルフマーカー

特徴
デザインを選べます

口コミ

プレゼントに喜んでもらえた

・ゴルフ好きの主人の誕生日プレゼントに購入しました。私はゴルフをしないので全然なんの時に使うものなのかわからないんですけど、ちょうど買おうと思っていたらしくとても喜んでくれました。 


名前が入る商品は他のサイトでもありましたが「切り文字」は珍しいと思い、こちらに決めました。大変喜んでくれたので購入して良かったです。

ゴルフマーカー おしゃれ 2色使い本革バッグタグセット

さいごに

5000円くらいまでの値段で、名前を入れられて見栄えのするゴルフマーカーは、きっとお父さんは喜んでくれます。

ゴルフのプレイには必要なものだけど、安価なものを使っている場合が多いいです。

名入れしてあるオリジナルのゴルフマーカーを使っていて、しかもそれが子供からのプレゼントだと一緒にゴルフをしている人との話題にできるし、うらやましがれますよ。

2番目のゴルフマーカーが子ら綺羅で目立つので、これが一番おススメです。

ゴルフしている方のプレゼントにはゴルフ用手袋もおすすめ♪

タイトルとURLをコピーしました