母の日のプレゼントで人気の健康器具を楽天通販で紹介

ギフト
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

母の日のプレゼント、今年もカーネーションかバラにしようかと思いましたが、最近、疲れているお母さんの顔を思い出し。。。

お母さんが疲れているのはどこかな、どうすればよいのか考えていました。

有吉ゼミ 4月23日で女性芸人さんが、健康器具を気持ちよさそうに使って、購入していました。それを楽天の通販で探して紹介します。

  

ステッパー ふくらはぎ 筋トレ

ステッパー 特徴

外に出かけなくても、足の筋トレができます

その他、日本テレビ 有吉ゼミ放送で、女性芸人さんとが購入していたものが、疲れを取るのに良さそうなので2点紹介します。

1つはウサギの耳の形をしたマッサージ機器、それともう1つがヘッドマッサージです。

アテックス ハンディマッサージャー リラビット(ブラック) ATEX ルルド

見かけはウサギの耳のような可愛い形をしていますが、首筋のコリをつかんでほぐすハンディマッサージャーです

特徴

日々の仕事で疲れが来ている首筋のコリを「つかんでほぐす」ハンディマッサージャー

首筋。つかんでほぐす「パワフルW振動」

強力モーター内蔵の2つの指圧玉が、両サイドから挟み込み、コリを捉えてほぐしマッサージしてくれます。

温感頭皮エステ ふるえとあつ子 AX-KX522 アテックス

一見タコみたいな形をしていますが、タコ足の中に頭を入れると、気持ち良くマッサージ

特徴

温感ヒーターで頭を温めてケアして、振動でリラックスさせます。

頭皮のケアーにいい

見た目より軽く、手もつかれません。
振動も、4段階程よく頭皮に良さそうで値段も手ごろで続けてみます

気持ち良い、あたたかい

気持ち良くて暖かいのですが、持ち手に振動感が強めなのがきになります。

以上が 日本テレビ『有吉ゼミ』で紹介された健康グッズですが、次に紹介するのは、お母さんがたぶん悩んでいる 肩こりを解消する健康器具です。

上の2点は有吉ゼミで紹介されて、芸人さんとが購入したものですが、次に紹介する健康グッズは肩こりに悩むお母さんにプレゼントしたいものです。

母の日のプレゼントに 肩こり解消グッズを♪

電気マッサージ器 ピンクデンマ

小型で持ち運びしやすく手軽に使えます

特徴

ピンクの電気マッサージ器なので、ピンクデンマと呼ばれています。(黒もあります)

10種類の振動、5段階の強弱で使う人の好みのマッサージをしてくれます。

小型で持ち運びしやすい

小型、電池式なので持ち運びしやすいし、出先でも手軽に使えます。

マッサージで当たる部分がやさしい

シリコン製のヘッドがシリコンなので。あたる部分がやさしい

水がかかっても大丈夫

生活防水仕様なので、使う場所を選びません

コードレスなので使いやすい

コードがくるくるして使いにくいことはありません。
電池式です。

使い方

スイッチを入れてピンクデンマをもって、マッサージしたいくび筋なのに当てます。

柔らかいのでいい

ヘッドが 柔らかいので鎖骨・膝裏・腋の下のマッサージで、少しぶつけてもいたくないのが嬉しいです
延びにくい筋筋肉が簡単にほぐせるし、指の関節も振動でほぐれるのか痛みが減る

コンパクトです。

コンパクトでコードレスで使いやすいのですが、振動の強弱の弱が変わらないようです。

マッサージ機を他にないか探している方はココ

  ↓      ↓      ↓

見てね♪マッサージ機器ランキングTOP30(楽天)

母の日のギフトに、マッサージ器具にしようかと考えていたけれど、やっぱり別のものも調べたい人はココ

     

さいごに

50代くらいの働いているお母さん、家でも家事で頑張っているお母さん、介護をしているお母さんにお疲れ様の健康器具は喜ばれますよ。

タイトルとURLをコピーしました