ビニールプール 小さい 子供用の人気のあるものはコレ

おもちゃ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビニールプールで小さい子供用のをベランダに作って 水遊びをさせたい。

1歳2歳の子供は夏暑い時は、体温も高くなるので、水遊びさせて、体を冷やしてあげたいので、手軽に使えるビニールプールを

ベランダにおきたいですね。

ビニールプールで小さくて子供用に人気のある のを2点 紹介します。

キッズ水着はこちらを♪

  

ビニールプール 小さい

1歳2歳の小さな子供は感染しやすいので、公園のじゃぶじゃぶ池で遊ばせて、目の病気になったという話を聞いたことがあるし、

プールに連れて行くのも小さいので考えてしまいます。

ビニールプールの小さいのをべらんだに置いて、水遊びさせるのが安心ですよ。

子供も暑い夏に、水遊びするのは喜びます。

ビニールプールは口で空気を入れると時間がかかったりするので、ポンプがあると便利です。

今回選んだプールは、ベランダに置きやすいオーバル型のビニールプールに丸型で小さい幼児用のプールの2点です。

そして、プールの素材がビニールでなくパネルのプール1点です。

ビニールだと、穴が開くと使えなくなるので、パネルのプールもよいですよ。

   

ビニールプールでベランダ用

特徴

 

ベランダで使える大きさと形

ベランダに置きやすいオーバル型で大きさがちょうどよい。

子供と一緒に大人も入ることができる。

大きさちょうどよい

5歳になる娘に購入しました。ちょうど良い大きさで、膨らますのも水を入れるのも時間もかからず良かったです。 

幼児用のビニールプール丸型 

ビニールプールで簡単

ビニールプールは広げるだけ

ビニールプール2種類

 

プールの時 ベランダの日よけに シェード

マンションのベランダにビニールプールを作って、子供を遊ばせるとき、日差しが強いと熱いので、シェードで日差しから子供を守って

ほしいです

さいごに

子供用のビニールプールといえば、丸型のものをイメージしますね。

狭いベランダの場合は、1番目に挙げたオーバル型がおきやすくていいです。

しかも底がクッションになって、プールに入った時の足に当たるごつごつ感がないです。

ただ、ビニールプールをベランダに置くとき、プールの下にビニールシートを置いた方が、ベランダの濡れ防止になります。

タイトルとURLをコピーしました