あったかパンツレディース 楽天通販でオフィスOK大きいサイズ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寒い冬でもインナーはかないでスッキリしたパンツスタイルでオフィスに行きたい、

あったかいパンツで女性用で大きいサイズもあればという方で、楽天通販で買えるものをお伝えします

  

あったかパンツレディース

  

1、あったかパンツ 美脚 オフィスでも大丈夫

寒い冬はあったかパンツをはいて、職場に行きたいですよね。

あったかパンツ 美脚の特徴

裏起毛

裏起毛が内側からぽかぽかに体をあったかくしてくれてます。

ウエストゴムが楽

前ボタンがありますが、実はウエストゴムで楽に脱いだり履いたりできます。

ストレッチが効いて履き心地いい

ストレッチが効いてのびるから履き心地よいです。動きやすいです。

サイズ

M~3L

カラー

カラーは豊富です。

安定のブラック、ネイビーから柄のものまでありますが、柄も仕事に行けるようなものが多いです。

口コミ

太ももが太く見えない

伸縮性があるので、履きやすいし、楽。

美脚なのに仕事にも

スッキリ見える美脚タイツのパンツですが仕事にも履いていけるのでうれしいです。

2、あったかパンツ きちんと感

うるさい上司のいるオフィスでもきちんと感のあるこのパンツならOK.

特徴

サイズ

M(ウエスト62~66、ヒップ86)~3L(ウエスト74~78、ヒップ92) 股下はいずれも77センチ。

カラー

ブラック、サファリ、ブラウン、オレンジ、オフ

口コミ

大きめにした方が良い

ウエスト64センチなのでMにしましたが、きつめでした。大きめを頼んだ方が良かったです。

3、あったかパンツ セミブーツカット

特徴

サイズ

M(ウエスト66~71 ヒップ82~87)

L(ウエスト72~77 ヒップ86~91)

LL(ウエスト88~93 ヒップ92~97)

スッキリ

ポケットがないので、スッキリ見えます。

股上深めで柔らかいストレッチ

股上が深めで柔らかいストレッチだ履いていて楽です。

暖かい

裏起毛で暖かい。

口コミ

大きめでよかった

実寸でLLサイズでしたがなかったので、Lサイズ買いましたが、ちょうどよく、よかったです。

ウエスト大きい

足、お尻はちょうど良かったのですがウエストがやたらと大きかったけれど、長めのトップスと合わせれば問題なさそうです。

職場に履いていきましたが、 柔らかくて非常にストレッチが効いた生地なので とっても動きやすかったです。

裾が太すぎる

ブーツカットなのでしかたないかもですが、裾が太かったです。

4、あったか パンツ 妊娠中でも

特徴

こちらのあったかパンツは、あったかパンツ おおきいめで調査しているときに出てきたんですが、妊婦さんでも可です。

ということはお腹がおおきめでもだいじょうぶというので、オフィースで働いているあなたがちょっとお腹が というときにいいパンツなんです。

Aタイプ 

オールシーズン用

Bタイプ

 

冬用で裏フリース

口コミ

妊娠5カ月でもパンツ
下半身太め体型 GUのパンツはXL
妊娠5ヶ月で体重67キロ AタイプのXLの黒を購入しました。
5カ月なのでお腹周りはまだゆとりがあり、ずり落ちてきますが、ゴムで引っ張れば大丈夫そうです。

あったかぱんつ 大きいサイズ

特徴

あったかパンツはなかなか大きいサイズでお手頃値段がありませんが、こちらはおすすめです

さいごに

寒い時にパンツに下にインナーはくのは、あったかいけれど、もこもこしてかさばっていやですね。

だから、パンツの内側に裏毛でぽかぽかあったかくなるのがうれしいです。

寒いと仕事で活動的に動けないので、あったかいパンツをおすすめします。

サイズについて 1と2はMから3Lまでありますが、細い若い女性用なので、3Lでもヒップが92までしか入りません。

3は30代から40,50代くらいの女性向けなので、M~LLまでなので、LLは97まで入ります。

タイトルとURLをコピーしました