通勤バッグで女性用 a4が入る軽くて人気があるのはコレ

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通勤バッグを女性が探す場合、A4書類が入るのが必要ですね。

いろいろあってどれにしようか悩みますので、軽いものや購入しやすい人気のあるものを紹介します。

  

通勤 バッグ a4 レディース

通勤バッグa4サイズにしないと、仕事の書類が入らないので、別のバッグが必要になります。

ですから、通勤バッグはA4サイズ収納対応のものがほいいですね。

通勤バッグは軽い方が持ち運びが良いのでまず、1で、軽いものを紹介します。

2は、通勤バッグにちょうどよいA4サイズが人気なのでおすすめします。

通勤 バッグ a4 レディース 軽い

通勤バッグ 大容量

大容量 いっぱい入ります

重さ

縦:約32cm 横:約36cm マチ:約11cm
重さ

軽量 約550g

カラー

軽い

仕事でA4サイズの書類を持ち歩くのですが、バッグ自体が軽いので、通勤に買ってよかったです。

安いのにしっかりしたバッグ

安い割には、バッグの縫製がしっかりしていて型崩れしなそうなので、お買い得でした。

2、通勤 バッグ a4 レディース ドラマシグナルに使用

通勤 バッグ a4 レディースの紹介ですが、ドラマシグナルに使われていたバッグが人気なので、紹介します

特徴

バッグの内側が花柄

インナーが花柄がかわいいです。

カラー

アイボリー
モカ
ブラック
ネイビー
キャメル
ワイン

ドラマシグナルに使用

ドラマシグナルの役名桜井美咲三役が持つバッグに使用されました。カラーはモカでした。

スタイリストさんがこのバッグをドラマの登場人物が持つのによいと選んだのですが、シンプルなのにバッグの中が花柄でかわいいからでしょうね。

3、レディースバッグ A4 ショルダー 就活最適

レディースバッグ A4 ショルダーにかけられて、書類を入れても型崩れしません。終活に最適ですね。

特徴

サイズ  約H28×W37×D10.5cm

持ち手の長さは調節できます。

重量:約750g

素材は合成皮革です

リクルート面接におすすめ

かっちりしたデザインできちんと感があるので、終活におすすめです。

口コミ

A4の書類が楽に入って使いやすい

黒を購入。A4サイズの書類も楽々入り、使いやすいです。どちらかと言うとカジュアル系です。

4、レディースバッグ A4 ショルダー 書類の収納と軽いのがいい

特徴

書類が入れやすい 収納が便利

書類を持ち歩く方には収納が便利なバッグで、おすすめです。

軽いカラー

バッグのナイロン生地はブラックとチョコ、スモーキーベージュで地味ですが、バッグの持ち手とバッグの上部にピンク、オレンジ、レッドを使ったものがあり、明るい雰囲気なのがうれしいですね。

チョコ×ピンク
チョコ×オレンジ
ブラック×レッド
ブラック
スモーキーベージュ×チョコ

口コミ

仕事でA4の書類を入れる為に良い

・仕事用に、「A4サイズのファイルが入る、軽くてポケットがたくさんあり自立するバッグ」を探していたので、ちょうどよいのがあってよかったです。
色も大好きなサーモンピンクと茶の組み合わせがあってよかった。

・仕事上重い物や、ばらばらと小物を持つのでポケットや仕分けがたくさん付いてる物がほしいと思い、ちゃんと中の写真までつけてくださってたので安心して購入出来ました!
 黒X黒を買いましたが、会社の先輩に良いの買ったねと言われました。

軽くていい

書類をたくさん入れるので、軽くて自立してくれるバッグがあったから購入しました。
黒×赤を購入しましたがまた色違いでも欲しくなりました。

通勤の時に、荷物が少ないときは、ミニバッグで軽くしたいですね~

さいごに

通勤用のバッグは、a4の書類が入るものを探してました。

見た目の良いものはブランドものですが、私自身は軽いもので安いのが好きなので、見た目よりも安い を探します。

通勤バッグのカラーはやはりネイビーがおすすめです、お仕事色ですもの。

安くてもかわいいバッグってあるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました