アルミのお弁当箱で幼稚園の子供用!楽天通販で人気なのはコレ

日用品雑貨・文房具
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寒い季節は アルミのお弁当箱を幼稚園の子供に買ってあげたいですね。

というのは、冬の寒い間は幼稚園で保管庫に入れて、お弁当箱を温めてもらえるからです。

アルミのお弁当箱で幼稚園児におすすめの楽天通販で人気なのを紹介します。

  

お弁当箱で幼稚園ではアルミがおすすめなわけ

幼稚園では、冬に お弁当を保管庫に入れて温めてくれる場合が多いです。

プラステックのお弁当箱は溶けるので、アルミのお弁当箱にしたいんです。

アルミのお弁当箱で子供に人気のものを紹介します。

アルミじゃない弁当箱もあるよココ

アルミの弁当箱で名入れできるタイプ

特徴

しきりがあって詰めやすい

このお弁当箱には仕切りがついているので、つめやすい。

お弁当箱を止めるゴムもついているので便利

保温できる

アルミのお弁当箱なので幼稚園の保温庫に入れて暖められます。

アルミ弁当箱 400ml以下

幼稚園児は、大きい弁当箱だと食べきれないので、400ml以下の370ml入るこの弁当箱にしてよかったです。

幼稚園用弁当箱 アルミでキャラクター

女の子に人気の、アナ雪の弁当箱ありますね。
人気のキャラクターがいっぱいあります。

男の子にはドラえもん

スーパーマリオやドラえもんもありますよ。

お弁当箱 止めるゴム付き

お弁当箱に入る量の目安

お弁当箱につける名前シールはココ

口コミ

保温庫に入れられる

子供の幼稚園では、冬は保管庫に入れてお弁当を温めてくれるので、保管庫に入れられるアルミのお弁当箱が欲しかったので、買えてよかったです。

かわいいキャラクターがあってよかった

娘の好きなキャラクターの絵柄があって、喜んでいます。

すいとうもいっしょに

軽いすいとうはこのお店にもあるよ

さいごに

幼稚園のお弁当箱は、遊園地に行った時、土産物売り場に合ったプラステックのものを使っていましたが、冬は保管庫に入れてあっためてくれると聞きました。

プラステックではとけてしまうので、保管庫用にアルミのお弁当箱を探しました。

娘の好きなキャラクターの絵のついているものでよかったです。

アルミの弁当箱幼稚園児 他にないかなあという方はココ

タイトルとURLをコピーしました