もつ鍋 お取り寄せ おすすめ!楽天通販で人気のお店はココ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寒くなってきた日の夕飯には簡単な鍋物が楽でおいしいのですが、もつ鍋が人気です。

冷凍庫にもつ鍋のお取り寄せが入っていると、コンビニでもつ鍋の他の具材、野菜と豆腐を買えば準備ができますよね。

もつ鍋のお取り寄せで楽天通販で人気のお店のものを紹介します。

 

博多もつ お取り寄せ セット 人気

特徴

内容

国産牛もつ(牛小腸)、「黄金屋特製スープ」、「特撰ちゃんぽん麺」のセットとなります。

スープが選べる

味は【しょうゆ風味/みそ風味/カレー風味(マサラホット:辛口)/カレー風味(マンゴーマイルド:甘口)/しお風味/うま辛唐辛子】の6種類があります

口コミ

臭みがない

こちらのお店ののもつは全然臭みが無く柔らかくプリプリ、スープがこれまた美味しくもう他所では買えません。

肌つやつや

旨い。
妻の、お肌ツヤツヤに。もつのコラーゲンの効果なのかな。

カタログがわかりやすい

美味しいもつ鍋の作り方が解りやすい図柄で載っているカタログと麺やゴマ、ゆず胡椒など薬味まで入っていて野菜や豆腐だけ用意するだけで本場のもつ鍋が食べられます。

おいしいのでりピ3回目

購入は2セットを3回目のリピートです!
月2回は食べたくなります!
他の店舗のを買う気になれません。

甘口カレー味も美味しい

甘口カレー味を初めて食べましたが割とピリッとして美味しかった

贈り物にもいい

離れて住んでいる両親に送ったら喜ばれました

もつ鍋 日テレ 瞬間ワードで紹介

2017年10月に日テレの番組 瞬間ワードで紹介されました

特徴

美食CAのANAの高橋さんの紹介で福岡県天神南にある博多もつ鍋二十四さんのもつ鍋が、2017年10月20日の日テレの瞬間ワードせ紹介され、人気に。

福岡まで食べに行けない人のために、博多もつ鍋二十四さんのもつ鍋楽天市場で注文して食べられるんです

鍋セットの中身

鍋セットの中身が3種類あって、選べます。

おすすめ

3種類のうちでも白みそ味が特におすすめです。

火加減に注意

せっかくの持つを強火で煮たらちじむので、中火で煮てください。

ちゃんぽんの後

ちゃんぽんの後も楽しめます。

口コミ

国産のもつがおいしい

もつ鍋食べさせたいと思ってあわててたので他の所で注文した後もつが国産でないことに気づき
あわててこちらを注文しました。やっぱり国産は味が違います。とくにこちらのもつは初めての方にも食べやすいと思います。質問に対する対応も迅速で助かりましたありがとうございました。

白みそ味がおすすめ

侍は唐辛子を使ったピリ辛のもつ鍋ですが、こちらの京風白みそもとてもおいしいです。
侍も辛すぎることはないですが、お子さんがいるおうちではこちらがいいと思います。
濃厚でもしつこさがなく、キャベツなどのお野菜が本当においしくいただけます。

しょうゆ味に慣れている人でもこちらの京風白味噌味がおいしかったと言ってました。スープだけでも近くで買えればいいのにと離れて住む子供が言ってました。

醤油ベースのはボンヤリしたお味で、何だか
一方、白味噌ベースは、スープ自体に甘味があり、他では食べたことがない、独特な美味しさで、すっかりハマッてしまいました。

さいごに

今もそうですが、子供が保育園のときは冬の夕食は鍋が多かったです。

おいしくて、楽で簡単だったからです。子供には またなの~といわれていましたが。。。。

もつ鍋、他に探している方はココ

タイトルとURLをコピーしました