ホットプレート簡単 夕食 たこやきできる3枚プレート人気のはコレ

家電
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仕事をしていると家に帰って夜ご飯の支度をするのがめんどうですよね~

子供が小さい時なんか、家に帰るとすぐに、子供が「なんか食べたい~」

ホットプレートがあれば、簡単に夕食が食べられる、、

簡単にご飯が作って食べられるホットプレートの人気なのを紹介します

  

ホットプレートは簡単に料理できる

子供が小さいうちはホットプレートがあると便利なのでおすすめです。

なぜかというと、材料さえあれば、ホットプレートで簡単に 料理ができるからです。

キャベツにお肉、焼きそばがあれば、ホットプレートにのせて、チャッチャと炒めれば、焼きそばが簡単に作れて、夕食が食べられます!

子供も大人も大好きなタコ焼きプレートがあるから、タコ焼きも作って食べられるし、ホットプレートって便利ですよね~

ホットプレートで、たこやきもできる3枚プレートがある人気のものを紹介し、メニューも紹介しますね。

1、アイリスオーヤマ ホットプレート 3枚

アイリスオーヤマのホットプレートはプレートが3枚あるのに安い。

アイリスオーヤマ ホットプレート 取説

アイリスオーヤマ ホットプレート 3枚プレート

 

アイリスオーヤマのホットプレートは3枚プレートがあります。

1、タコ焼き

2、焼肉

3、平面

2の焼き肉のプレートは網焼き風の油を落とすプレートです。

焼肉屋さんの網みたいですよね~

アイリスオーヤマ ホットプレート 口コミ

プレート3枚で安い

プレートが3枚付いてこのお値段はお得!!
なかなか売っていない

使いやすい

使いやすく掃除も楽です

2,3人用

大きさは2,3人用なのでうちにはちょうどよかったです。

2、タイガー ホットプレート 「これ1台」 (3枚プレート)

特徴

タイガー ホットプレート 3枚プレート

ガード付きで安全

丸洗いできる

ヒーター部分以外は洗えて、べたべたがすっきりして衛生的

口コミ

ホットプレートでたこ焼き

たこ焼きプレート付きが欲しくてこちらを購入。
焼肉の時も煙がだいぶ少なくて部屋もあまり臭わなくなった。洗ったりしまったりするので使いやすいと思う。 

3、タイガー ホットプレート

特徴

2のタイガーホットプレートより小さい

口コミ

使いやすいサイズ

一回り大きいのを使っていましたが場所を取るので、使わなかった。
こちらはテーブルにおいても邪魔にならず家族四人でちょうど良いサイズです。

洗いやすい

プレートもシンプルで洗いやすく
汚れもすぐ落ちました。

ホットプレート 簡単メニュー

1、焼きそば

野菜と肉も多めに用意すれば、りっぱな夕飯になります。

2、焼肉

鶏肉を使えば安上がりですよ。

タコ焼きセット

まとめ

家の場合、子供が保育園、小学生の時はホットプレートが大活躍でした。

ホットプレートはとにかく早く食べられるものを用意するのに便利でしたよ。

1のアイリスオーヤマのは、3枚プレートなのにこんなに安いのでびっくりしました。

2のタイガーのものはシンプルで、私のうちでよく買っていたのはこのタイプです。

それほど安くはありませんが鉄板が丈夫で長持ちでした。

3のタイガーホットプレートは2のものより、サイズが小さく、後は同じものです。3は2よりコンパクトなのがじゃまにならないためか好評で口コミが多かったです。

安いものより長持ちだし、大きさも大きすぎないので、3,4人なら3のタイガーホットプレートがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました