ワイドパンツ レディース 人気 50代がステキになるコーデはコレ

レディースファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

50代になると、ウエストが太いし、ヒップが気になりますよね、努力じゃ細くならないけれど。

ワイドパンツが レディースに人気だってテレビで見ました。

体型が気になる50代にするコーデがコレなんです。

  

ワイドパンツがレディース 人気

年齢を重ねると、ウエストが太くなるし、ヒップが気になります。

そんな体型なのに、ぴったりしたパンツだと太ウエストやヒップが目立ちますよね。

それなら、ウエストゴムでゆったりとウエストを包み、ヒップが目立たないワイドパンツが、レディースに 人気なんです。

 

1、ワイドパンツ ガウチョ

特徴

ワイドパンツのガウチョ

ゆったりしたワイドパンツでガウチョパンツだと、足首が見えます。

細い足首が見えるので、

口コミ

シルエットがきれい

シルエットがきれいですっきり見えるのが気に入りました。

生地がしっかり

生地がしっかりしていて履きやすいです。

2、レディース ワイドパンツ 裏起毛

ワイドパンツ レディース 秋冬に暖パンツ

特徴

ワイドパンツ 裏毛が温かい

ワイドパンツ サイズ

ウエストのサイズは、Mサイズのみですが、7号~13号サイズの方にオススメです。

ウエストにゴムが入っているので、7~13までOK

長さはミディアム、ロングの2種類あります。

実寸
ロング丈:着丈93 ウエスト68~80 股下66 股上30 裾幅42

ミディアム丈:着丈85 ウエスト68~80 股下60 股上30 裾幅42

計測に付きましては手測りとなりますので 若干の誤差はご了承ください

カラー

ブラック
ボルドー
キャメル
チャコール
カーキ
モカ

口コミ

ミディアム丈がちょうどよい

ミディアム丈がちょうどよくて、大変気に入りました!すごいあったかいです。久々にチビな私146センチにピッタリな丈で満足です 
40代/女性

部屋着にいい

圧縮されて配送されましたが、開けるとふわぁっと膨らんでそのまま着れます。シワになりにくいので気に入っています。ポケットにスマホを入れていても落ちにくいです。また、肌触りが良く程よく暖かいです。毛玉が出来るので、部屋着用に活用しています。ワンシーズン毎に買い替えしてます。 

3、ワイドパンツ コーデュロイ

特徴

ワイドパンツ コーデュロイ

今年人気の コーデュロイのワイドパンツがステキです。

ワイドパンツ コーデ

ワイドパンツにシャツ、ロングカーディガンがシルエットをすっきり、細く見せてくれます。

カラー

カラーは3色

トップスにハイネックもステキコーデ

口コミ

すっきり見える
ストンと落ち感がありスッキリ見える気がします♪生地があまり分厚くないので軽い分、真冬はタイツ等がないと寒いかもしれませんが、季節的に長く履けそうです。説明通り、上品なコーデュロイ

身長160cmの私には、どれも幅が広すぎて短足に見えるので諦めていましたが、このパンツは程よい幅のワイドパンツで足が長く見えます。お腹周りもほっそり見えて着やせ効果も抜群です。

温かい
暖かく履きやすい!生地も良くシンプルで合わすやすいパンツです

ワイドパンツ インナー トイレ

ワイドパンツ トイレで困らないようにコレがおすすめ

 

さいごに

実はワイドパンツをはくと、短い脚がより短く見えるだろうと思って敬遠していました。

テレビでワイドパンツのコーデを見て、私も大丈夫かなと思いました。

私がテレビで見た感動をここでうまく伝えられたらよいのですが、ワイドパンツは50代以上の女性におススメですよ。

ワイドパンツを探している方、ここにもあります♪

タイトルとURLをコピーしました