ノンフライオーブンがおすすめ 楽天通販で人気なもの 口コミ

家電
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

揚げ物好きなお父さんが健康診断で揚げ物を控えるように言われました。ノンフライオーブンで揚げ物をすれば、カロリーが少なくてすむと考えて探しました。

楽天通販で人気なものを紹介、口コミお伝えします

  

ノンフライオーブン どんなものなの

 ノンフライオーブンとは、ヒーターの熱をファンで循環させ、食材を高温で包み込み効率良く焼き上げます。

 油なし調理ができるノンフライヤーだけでなく、オーブン、オーブントースターとして、1台で複数の調理方法ができます。

数年前にノンフライヤーが出たときに欲しいと思ったけれど、揚げ物ばかりするわけじゃないので、買うまでいきませんでした。

けれど、オーブントースターにも使えるなら1台置いておけば、使えるので、これならほしいですね。

1、ノンフライオーブン アイリスオーヤマ

特徴

ノンフライヤーだけでなくオーブンとしても、オーブントースターとしても便利に使えます。

口コミ

フライヤーとしても使いやすいうえにオーブン機能のトースターが便利

これまでP社の丸型のノンフライヤーを使用していたけれど、中が見えないことと調理量が少なく困っていました。

アイリスオーヤマのこのノンフライヤーは中が見えるので使いやすいし、コンパクトなのに十分な量の調理ができるし、オーブン機能トースターにも使える。

気に入ってます。

夫が痩せました

揚げ物大好きな夫が健康診断で中性脂肪、コレステロール値が高くなったので、ノンフライオーブンで揚げ物を作るようにしたら、半年たってスッキリしました。

ずっと続けて、来年の健康診断が楽しみです。

さいごに

以前、ノンフライヤーが発売されたとき、油なしでフライができるのはうれしいけれど、そんなに揚げ物ばかりしないし~と思い買いませんでした。

このノンフライオーブンならオーブンの役目もできるので、買いですね。

タイトルとURLをコピーしました