ソックス ブーツレディース楽天通販でおすすめ 口コミ人気

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今、人気のソックスブーツってどんなものなのでしょうか。

楽天でおすすめのものと履いた人の口コミをお伝えします。

  

ソックスブーツ 説明

ソックスブーツとはソックスを履いているようなデザインのブーツで履き口が伸縮性があって履きやすいのです。

外反母趾の人のように横幅に問題がある人でも、ソックスのように足にフィットするので、楽にはけるんです。

そして、ソックスブーツは手軽にはける安いものがあるし、履きやすいし、コーデしやすいのでおすすめです。

アサイチでもソックスブーツが紹介され、しらなかったシニア女性が履いてみて、、その履きやすさに驚いてました。

楽天通販できるソックスブーツを紹介します。 

1、ソックス ブーツ ヒールが選べる

特徴

ヒール
ヒールが、2種類あります。

1、ピンヒール 

先がとがっています。おしゃれなピンヒールが人気です。

2、チャンキーヒール

安定したヒール

サイズ

SからLL

カラー

黒。ラメ黒

スタイリング

ミドル丈なので、コーデがしやすい。

口コミ

履きやすい

ほんとうに靴下みたいで、やわらかく履きやすかったです!先が細めですので、サイズで迷う方はワンサイズ上でもいいかもです。

履いてみたらよかった

履いてみたらコーデしやすく、便利にはけます。

2、ソックス ブーツ ショート

特徴

カラー

4色です

かかと つまさき

サイズ

S(22.5センチ)から3L(25.5せんち)まで

口コミ

23.5cmですが、ブラックスエードMを購入。見た目より履いた方がきれい。かかとが上がる感じがするので、ぴったりめがおすすめ。

デザインはいい

普段は24cmだと小さく、24.5cmだと大きいので、24.5cmを買って中敷で調整してます。
履くと大きすぎて歩く度かかとがスポスポ抜けて、とても履いて歩ける感じではなかったので、悩んだ末に24cmに交換しました。

履きやすい

SESTOさんは、初めて購入したので、サイズが不安でしたが、ブーツなので大丈夫かな?と安易に購入。うーん、ちょっと大きいかな?サイズ下げるとたぶん小さい。なので、レッグウォーマーを足半分に履くと、これがベスト!

さいごに

ソックスブーツってどんなのかなと思いましたが、色や素材でソックスに見えにくいものを選べば、履きやすく、コーデしやすいです。

ある番組でお試しで履いてみた女性が、履く前は、{うーん}と言っていたのが、履いた後は、「これ、いいわね」と言っていましたよ。

タイトルとURLをコピーしました