花粉症 外出 対策!空気清浄機で携帯できるなら 口コミ紹介 

日用品雑貨・文房具
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

花粉症の方が外出する時、花粉が顔についたらいや、花粉が鼻から入ってくしゃみがとまらなくなったらどうしようと不安になりますよね。

自分の周りだけでも花粉がなくなるようにできないでしょうか?

花粉症の人が外出時にできる対策、空気清浄機が携帯できればって考えますよね。

そんな空気清浄機で携帯出来るもの あるので、口コミを紹介します。

  

花粉症の人が外出するときの空気清浄機で携帯できるもの

そういうものがあるのか、それが使えるのか

それがピュアサプライ です。

特徴

空気清浄機からのイオンが花粉を弾き飛ばす

空気清浄機から発するイオンが花粉などの浮遊物を弾き飛ばす

口コミ

くしゃみの回数が減った

使用するまでは、本当に効き目があるのかな?と思ってましたが、くしゃみの回数が減りました。私は買って良かったです。

これを使用しているときはくしゃみや鼻づまりがなくなりました。また先日、飲み会の席にも持って行きましたがタバコの煙が軽減されたようにも感じます。

軽い

軽量で持ち運びも便利です。

電池が

電池の寿命が短そうで用意しなくてはなりません

効果がわからない

使ってよかったという声も多数

さいごに

携帯用の空気清浄機って、初めてこういうものがあるって聞いたときは?と、思いました。

こんなの効くのかと。

けれど、テレビで説明を聞いたときは、きっといいんだろうなって。

タイトルとURLをコピーしました