スイーツお取り寄せ楽天! 京都 抹茶で 予算別 3選  

スイーツ・お菓子
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お母さんやお父さん、親せきにお菓子を贈らなきゃあというとき、何にしようか悩みますよね。

外国の方には、抹茶味が人気ですが、抹茶味だったら皆さん、喜ぶと思います。そして、抹茶といえば、京都が有名です。

京都 抹茶のスイーツのお取り寄せで予算別3選の紹介です。

  

京都 抹茶 スイーツお取り寄せ 5千円台

特徴

抹茶味がおいしい菓子を集めてみました。

母の日や、家族が集まる日の前日に自分の家に届くように注文して、お母さんの家にもっていっても喜ばれますよ。

口コミ

抹茶の香りと味がしっかり

・抹茶が大好きな義母に母の日に贈りました。
な義母は、抹茶の香りと味がしっかりしてとても美味しかった喜ばれました。
自分用にも今度頼みたいです。

・抹茶好きの友人に送ったら、家族で楽しんでくれたようです。ここの抹茶スイーツは濃くて、抹茶大福はじめいろいろ美味しいのファンが多いお店です。 

・リピーターです。上品な甘さと品の良さが大好きです。
贈答品として喜ます。

京都 抹茶 スイーツお取り寄せ 3千円台

特徴

内容は下記の通り、抹茶味のお菓子の詰め合わせです

宇治抹茶ケーキ【柚子入り】130g×1
宇治抹茶チョコレート【こだわり】(10g)×10個
抹茶豆乳とろりん(70g)×2
宇治金時ぷりん(70g)×2

口コミ

ホワイトデーにプレゼント

妻にホワイトデーにプレゼントして、お裾分けにプリンとチョコをもらいましたが、抹茶味がおいしかったです。

京都 抹茶 スイーツお取り寄せ 1千円台

特徴

抹茶味のチョコレートトリフ

口コミ

抹茶味のチョコがおいしい

抹茶味のチョコレートがおいしくて、喜ばれました

まとめ

長との抹茶味のお菓子を予算別で3酒類、取り上げました。

贈答に悩むとき、抹茶味のお菓子が人気なので、喜ばれること間違いなしです。

他にお菓子を探している方はコチラ

タイトルとURLをコピーしました