ミニバッグの レディースのおしゃれでかわいい小さい割に入るのはコレ

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近、ミニバッグ おしゃれなレディースのものが人気だけどどんなものがあるのでしょうか?

ミニバッグで女性が使いたいおしゃれでかわいい 小さい割に入るものを選びました。

ミニバッグ1つでランチにいけるもの、大きい荷物があるとき、とっさにお財布やスマホ、眼鏡を取り出すのに便利なものを紹介します。

  

1.ミニバッグ 牛革 2way

小さいけれど、思ったより入る

徐行の時など、大きいバッグ1つだけだと、財布やスマホなどをすぐに取り出したいとき、ごそごそ探していられないですよね。

こういうかわいいミニバッグがあると便利。

2wayなので、ショルダーでもハンドバッグにも使えます。

口コミ

お買い物に
・私は会社のお昼で持って出るのに丁度いいものを探していて、丁度よさそうかな?と購入しました。
4ヶ月ほど経ちましたがしっかり型崩れもなく使えています。
・ちょっとした買い物には丁度いい!

2、ミニバッグショルダーでおしゃれなブランド Mia Borsa

Mia Borsaは忙しく仕事をしている女性の仕事用にもおすすめ 

特徴

本革だけど軽い

本革で軽量270g

使いやすいポケット

ポケットが多いので、ポーチがなくても分けて収納できるので便利です。

カラー

6色

メッセージカード 無料

なので、プレゼントに便利

口コミ

ポケットが多い

ポケットが多いので化粧品類はポーチに入れずにポケットに直接入れました。
真ん中のファスナーはガマ口型長財布がぴったり入る大きさで、高さ幅ともに余裕はあまりないですが、携帯やカードケースなどの必要なものは全部入ったので良かったです。
タッセルは思ったより使いづらく邪魔だったので外しました

前と後ろにも、ファスナーポケットがあり使いやすそうです。 気になっていたファスナーもしっかりしていて満足です。

軽い

お値段からしても軽さからしても満足しています

3、ミニバッグ おしゃれながま口

特徴

Kanmi.ブランド

ミニバッグでがま口

カラー

カラーは6色

軽量

軽い

口コミ

軽くていい

肩に負担がかからない軽いバッグを探していました。がま口大好きなのですが口金がでっかい金属部品なので重いものが多い。でもコチラはスゴく軽くて良いです。

カワイイ

小さめ財布とスマホと鍵を入れたらいっぱいになりますが、その分邪魔にならないし車のシートベルトも身につけたまま閉めれるので快適です。色もキャメルにしましたが、可愛い~!!どんなコーデにも馴染んでくれそうです。

旅行ように

旅行先で、小さめの財布と携帯程度の荷物を持って歩けるカバンを探して買いましたが、便利。

入れすぎると形が
入れすぎると形がボコッとするかなとは思いますが可愛いのでいい。

4、ミニバッグ 本革 エミリー

特徴

2ウエイ

ショルダーにもハンドバッグにもなります。

かわいい

コロンとした可愛い形で人気

マチがある

マチがあるので見た目より物が入る

カラー

カラーは6色

口コミ

かわいい

高級感もあり、おしゃれ

意外に入る

マチもたっぷりあり、長財布二個と携帯、薄いエコバッグなども入りました。

小さくて軽いミニバッグ ポシェット

かわいいし安いし、予算がなくても母の日プレゼントに良いですよ。

口コミ

とっても可愛く使いやすいです
コンパクトながらも使いやすいバッグです。よく人に誉められます。今回はチェリーを購入しましたが、以前に同色のファスナーがついていないやつを使っていました。差し色になる可愛いお色です

さいごに

最近、ミニバッグが人気です。

コーデもすっきりしてステキですよね。

母の日にプレゼント用にも喜ばれますよ。

タイトルとURLをコピーしました