レインポンチョ レディース メンズ自転車用でおしゃれで袖ありはコレ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雨降っている時、子供を保育園や幼稚園に連れていく時、どうしてますか?

自転車で傘はだめだし、そんなにひどい雨以外は自転車に子供をのせていきたいですよね。

レインポンチョでおしゃれな自転車に乗りやすい、袖ありのコレがおすすめです。

紹介します!

  

レインポンチョで防水が心配、少し高くてもよい人はコチラに
        ↓

 

   

レインポンチョ レデース メンズ自転車用

男女兼用です。

特徴

袖口二重で雨が入りにくい

ポンチョだけど袖があるから動きやすい

・ポンチョだけどドルマン袖で動きやすいから自転車ハンドル操作しやすい

・袖があるから雨が入りにくく、動きやすいのってうれしいですよね~

・雨が降っている時の植木

軽い

軽いから持ち運びしやすく、雨が降りそうなときのハイキングにもっていくと安心です。

口コミ

可愛い

ピンクフラワーを購入しましたが、レビューで派手すぎるとも書かれていてどうかな、と思っていましたが、私は好きな柄です!オシャレだな、と思いました。(30代前半)

しっかりしている

雨の日の自転車通園用に購入しました。思っていたより造りがしっかりしていて、チャックが上下ジッパーなので、足回りを広げて使いたいときにいいな、と思いました。

植木作業に

雨日の植木の作業にと購入しました 父も使うと思いグレーにしました。

洒落た感は 特にないですが 大きさは 男女兼用でき 良かったです

さいごに

私は子供の保育園の送り迎えは歩きでしたが、自転車派が多かったです。

せっかくrain本世を着ていても、袖口から雨が入っているママさんたちを見て、大変そうだと思っていました。

このレインポンチョは袖があって動きやすいし。袖口が二重で、雨が入りにくいです。

このレインポンチョは、雨が入りにくそうな造りなので、雨の日に外で仕事をする場合にも便利なので、おすすめですよ。

他にもレインポンチョないかな~という方はココ

タイトルとURLをコピーしました