割れない グラスでおしゃれ!ビールやワインも似合うし子供用にも

日用品雑貨・文房具
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

良くグラスを割るので、丈夫なグラスはないかとお探しの方 強化ガラスでできているこのグラスはいかがでしょうか。

最近、カフェなどでみかけるおしゃれなグラスがコレ、紹介します。

  

割れない グラスでおすすめは DURALEX

すぐグラスを割ってしまうので丈夫なものはと20年くらい前にある通販雑誌で購入したものが フランス製の DURALEX でした。
 
DURALEXは、割れない ガラス グラスなのは、強化ガラスで、衝撃に強く、耐熱 しかもシンプルデザインでおしゃれ。

ビールやワインにも似合いますし、割れないグラスなので、子供用に牛乳やジュースを入れて飲むのもいいですね。

丈夫でおしゃれだからか、最近、カフェなどのお店で使われているのを見かけます。

キャンプに行く時にも DURALEXなら持っていけます。もちろん、一個一個タオルに包んでタッパーなどの箱に入れていきます。

DURALEXのコップを私が購入したころのデザインのものは大きさが3種類あります。

最近のデザインのものも素敵で、それは、職場の来客用に使っています

プリズムという四角い模様で、上品な感じです。

DURALEX 特徴

・強化グラス、熱湯(100℃)、フリーザー(-25℃)、電子レンジ・食器洗浄機OK!

割れませんが、多くの衝撃が何度もあり、年月が経つと、粉々に砕けて壊れます。(私は20年くらい使って2回ぐらい)

コップの大きさは220ml。310ml、360mlの3種類

割れないコップ  DURALEX 220ml

口コミ

220mlがちょうどよい

・350の缶ビールを夫婦でひと缶飲むときにちょうどいいサイズです。またプリンの型にもちょうどいいです。 

・割れにくいので子供用に牛乳を飲ませるときにもいい。

リピ3回目

割れにくく、リピ3回目です。

割れない グラス DURALEX 310ml

 口コミ

来客用のアイスコーヒーにちょうど良い

・来客に、アイスコーヒーやアイスティーを気軽に出すのに、丁度良いサイズだと思います。大きすぎず、小さすぎず、買ってよかったです。 

・以前に使っていたものが古くなってきたので、新たにこちらのグラスを購入。割れにくいのでいいですね。

・220mlのを愛用しています。今回大きめのを来客用にと購入しました。デラックスは丈夫で落としてもなかなか割れないので大好きです。

食洗器対応

食洗器対応なので、ガンガン普段使いに使えるので便利。 大きさもちょうど良い感じです。

 口コミ

割れないグラス デラレックス 360ml

特徴

サイズ

高さ 約 直径88×高さ124mm

割れない グラスで ビール このグラスはビールに合います♪

口コミ

丈夫

丈夫で、何度落としても割れたことなかったのですが、つい最近初めて1つ割れて(私が雑に扱ったので)強化ガラスなのでものすごく粉々になったの

は驚きました。

さいごに

うちが購入した DURALEX は、20年以上前のものなのに丈夫です。

あたらしいものほしいのにまだ、元気な DURALEX 。中ぐらいの大きさのが私は好きです。

タイトルとURLをコピーしました