文具 おすすめ 最新!機能的でヒットしたもの楽天通販 

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日テレ zip で紹介された文具 おすすめ 最新の機能的でヒットしたものを紹介します。

最新の文具を使うと、快適で楽しくて、仕事もはかどりそう♪

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。

  

文具 おすすめ 最新 ハサミ フィットカットカーブ

特徴

1、刃にカーブがあり、切るときの刃の間の角度が30度

2、切りやすい

3、大きさ

口コミ

テレビでみて

オススメの文具として紹介されていました。切れ味のいいハサミは書きやすいボールペンと同格に必須と感じている私は、早速ゲット。色目が個性的なのでアウトレットなのかしら?使い勝手に問題なし。切れ味もよくハンドルも手が入れやすくて使い勝手も良かったです。 

よく切れます。
ビニールなどの切りにくい物だと、他のハサミとの差は歴然。単に切れるだけでなく、歯が入り込んでいく感触が気持ち良い。我が家のハサミはこれに総入れ替えです。 

デスクオーガナイザー

事務仕事をするのに使うペンなどの置き場所を使いやすくするものです。

特徴

最近のオフィスは、自分の机が決まっていない場合があり、スマホ、ぺんたてがあると便利です。

口コミ

 

最近、自分の机がなくて共有のデスクを使う会社が多くなています。

毎日、デスクが違う場合、こういうデスクオーガナイザーがあると、ペンやスマホを使いやすい位置に置けるので、

仕事がしやすいです。

ちょっとしたストレスがある場合とストレスない場合とでは、仕事の進み具合も違っていきます。

タップテープ

特徴

両面テープが簡単に使えるもの。接着面を貼りたいところにくっつけて引っ張ると1センチ間隔て着れるようになっています。

両面テープで裏をはがさなくて使えるのは便利です。

さいごに

いらいらしながら仕事をするより効率よく仕事ができますね~

タイトルとURLをコピーしました