父の日プレゼントにクラフトビールやおつまみがおすすめ 紹介

酒・ドリンク
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

父の日プレゼント、今年も何をお父さんにプレゼントしようか悩んで悩んで、、、、

 普通のビールよりおしゃれっぽく見えるクラフトビールはいかがでしょうか?

 おつまみがセットになっているものなど紹介します。

  

父の日 プレゼントにクラフトビールがおすすめ理由

クラフトビールとは小規模の製造元で、品質や個性を重視して作られたビールのことです。

大事なお父さんに、どこにでもあるようなものではない品質の良いビールを、父の日には飲んでほしいですね。

父の日のプレゼントにおすすめしたいのがクラフトビールなんです。

1、クラフトビール セット

クラフトビールとソーセージがセットになっているもの。

特徴

クラフトビール

ソーセージ

ビールおつまみにはビールがおすすめですね。

このビールと、ビールの定番のおつまみがセットになっています。

2、人気のよなよなビールのセット

3、父の日 プレゼント おつまみ

こちらは千葉産のピーナツなので、味は保証付き!

ビールにピーナッツは手のかからないおつまみです。

おいしいピーナッツは、千葉産がおすすめです。

外国産のに比べ、味濃いです。

ただ千葉産のピーナッツはスーパーなどでは売っていm\ないことが多いです。

楽天市場にあるこのお店のピーナッツはから付きもおすすめです

ピーナッツの送料

ただし、このピーナッツのお店の場合、1万円以下は送料がかかります。

ビールに3500えんくらいにして、ピーナツ1100円送料650円計5250円くらいになるかもです。

ここのピーナツはおいしいです。

楽天でお買い物すると、ポイントがたまるので、それで、ピーナツを頼んだり、送料分ポイントで ということを私はしています。

さいごに

お父さんの体のことを考えると、あまりお酒はお勧めしたくないです。

だけど、少しなら、クラフトビールのように普段の家のみのビールをおつまみと一緒に楽しむのはいいですよね~

タイトルとURLをコピーしました