かごバッグ ショルダー 人気 夏の通勤におすすめ 大きめを紹介

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かごバッグのショルダーが人気です。

かごバッグは夏のイメージがあり、夏の通勤、お買い物などに持っていきたいですね。

かごバッグのショルダーは、肩にかけられて使いやすく、大きめの、使いやすいものを紹介します

  

かごバッグ ショルダー 人気

かごバッグのショルダーで人気のあるものはこちら

特徴

かごバッグA4

A4サイズが入り、通勤に使えます

口コミの紹介

夏らしいバック

思っていたよりも大きめでした。
大きいですが、軽くて素材も柔らかいです。
容量もたっぷりで500のペットボトルを縦にも横にも入れることが出来ます。とにかく大容量のバッグです。

かごバッグなのに柔らかいから使いやすい

たくさん荷物が入り、カゴバッグなのに柔らかい素材でとても使いやすいです。
普段荷物がとても多く、普通のカゴバッグだと壊れてしまいそうでなかなか良いものに出会えないのですがこちらはしっかりしていて安心です。

かごバッグ ショルダー かわいい

四角いショルダーですが、もつと可愛いコロンとした形

特徴

大きいのでいっぱい入る

素材

ペーパー素材なので軽い

カラー

アイボリー、ブラック、ネイビー、カーキ、キャメル、さくらの6色

かごバッグ ショルダー 巾着

特徴

巾着

中が巾着で縛れるので大事なものも落としにくい

カラー

2色あります

口コミ

巾着で中身が見えないからいい

巾着がついていて中身が見えず結構入ります。肩掛けは少し厳しいです。 

安っぽくない

安くさくない!

ベージュMサイズを購入しました。安っぽくないので、アラフォーの私でも使えます。

かごバッグ 大きめ

・ハンドバッグ、腕にかけて持ちます。

さいごに

夏らしいかごバッグ、持って歩きたいですね。

大きめのものをセレクトして紹介しましたが、通勤にもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました