マツコの知らない世界 そば レモンサワーなど気になるもの楽天で

食品
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコの知らない世界 とりあげられたものって気になります。

特に、そば レモンサワーなど、手軽に楽しめそうなもの、味わってみたいです。

マツコで取り上げられたときは楽天通販で、すぐ売り切れになるのが多いのですが、放映してからずいぶん経つと、また、普通に売られているのかも。

今、楽天通販で売っているのか紹介しますね。

マツコの知らない世界 レモンサワー

居酒屋でおなじみのレモンサワー、仕事から家に帰って、家事をざっくりやって、夕食食べながら、一息つくのにいい飲み物が、レモンサワーですね。

ビールは美味しいけれど、糖質が気になるから、サワーならいいかななんて思って、レモンサワーが飲みたくなります。

焼酎にレモンを絞って自分で作るより、作ってあるレモンサワーを飲んだ方が楽です。

私もレモンサワーで好きなものがありますが、マツコさんに言わせると、いくらでも飲めるジュースみたい なんて言ってました。

私は、アルコール苦手だから、ちょうどいいのですが。

マツコの知らない世界 レモンサワーで人気の理由と人気の缶はコレ

マツコの知らない世界 蕎麦 乾麺  2020年

マツコの知らない世界 蕎麦 乾麺 deen池森さんスーパーで購入可能紹介 2020年

以前にもデーンの池森さんが、行ったお蕎麦屋さんの紹介しながら、家にいるときに自分でゆでて食べるおそばを紹介していました。

うちの近所のスーパーに、以前売っていたもの、最近売っていたもの(この番組の一週間後に行って売っていたので、番組の影響かな)がありました。

乾麺のおそば、おいしいでした。

マツコの知らない世界 そば

マツコの知らない世界 そば deen 池森さんおすすめの乾麺そばつゆ2018年7月

マツコの知らない世界 袋麺

袋麺では私はマルちゃん正麺しょうゆが一番好きです。

けれど、サッポロ一番塩味、みそ味が上位なのが、、、

まるっきりインスタント麺の感じがいいのか~

マツコの知らない世界 袋麺!コンビニで買えるものやご当地麺紹介

さいごに

テレビが好きなので、テレビで見たマツコの知らない世界に出てくるそばが気になって買って食べました。

おいしかった~

タイトルとURLをコピーしました