備蓄食料 美味しい 楽天 フリーズドライの味噌汁などランキング紹介

食品
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

防災のためにも準備している備蓄食料 美味しいのが楽天通販にあります。

フリーズドライの味噌汁などがいろいろ出ていて、東京テレビの番組 ワールドビジネスサテライトでランキングに、出ていました。

備蓄食料を選ぶ時の目安になりますので、紹介します。

  

備蓄 食料 美味しい

備蓄 食料 美味しいものが出ていますね。

備蓄食料というと防災用のリュックなどに入れておくという保存の仕方が主流でしたが、普通に使う戸棚に、買い置きしておきましょう。

そして、買い物に行けなかったり、行きたくない時のメニューの1つにして、食べたらたべたぶんだけ、買っておくというふうにしましょう。

フリーズドライの食料というと、みそ汁がよくありますが、ますますおいしくなっています。

東京テレビの番組 ワールドビジネスサテライトでランキング

フリーズドライ 味噌汁 備蓄

ワールドビジネスサテライトのフリーズドライランキングはセットで出てあり、売ってないものもありますので、似ているものをセレクトしたので、ご了承ください。

1、アマノフーズ 和食20食

味噌汁、どんぶり、にゅうめんなど合計20食

特徴

天のフリーズドライは夕食にランチに使って

口コミ

外国への長期出張の際に持っていくのに、とてもいい!と喜ばれました。最近のフリーズドライは色んな具が沢山入ってますし、アマノフーズなので安心して贈り物として使えます。

2、アマノフーズ 味噌汁 30食

口コミ

定期購入

単身者には欠かせません。具材もしっかり入っていて、様々な具を選べるのがうれしいです。定期的に購入しています。

3、丘のダイスミルク

特徴

美瑛の生乳、生クリームをフリーズドライしたお菓子

口コミ

優しい味

優しい味が大好きなのですが、デパートの催事などでもあまり見ない…メール便で送ってもらえてうれしい。

これ好きなんです。なかなか売ってないし、普通に買うと送料がメチャ高かったり。
メール便でありがとう。。ふわっとしたやさしいミルク味に癒される

乾燥納豆

ワールドビジネスサテライトでは9位で、3キロ入りのが一番売れるそうですが、使いにくいので、100グラムx2のものを選びました。

特徴

乾燥納豆を味噌汁にそのまま入れて食べたりする。

そのまま入れると、だんだんねばりがでてくる。

口コミ

美味しい!
YouTubeで美味しそうに食べていたので、試しに購入したら美味しくて、毎日必ず食べています。
ポリポリとスナック感覚で食べています。
普通の納豆はサッと食べるのに手間がかかる(のが、乾燥納豆だとそのまますぐに食べられるから簡単!

まとめ

乾燥納豆がおいしそうで、気になります。
会社に置いといて、ランチに食べようかと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました