ちこり村 田舎 おせち 楽天!冷凍なのか 評判 予約 お試しの感想

食品
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ちこり村の田舎おせちが楽天で人気です。

9月中旬から予約が始まり、冷凍かどうか心配でしたが、毎年一番人気だというので、注文してしまいました。

おせち ちこり村はお試し(有料)もできるというので、それも即注文して食べてみました。

味はどうだったか、評判は?予約はいつまですればよいのか、キャンセルできるのかなど、お伝えします。

ちこり村 田舎 おせち

ちこり村 田舎 おせちというのは、普通の田舎のおせちという見た目ですが、人気があるんですね。

何年もリピーターという人がいっぱいいます。

本当にそんなにおいしいのか、ふつうのおせちってそんなにおいしいのかなと思っていました。

ちこり村 おせち 冷凍

ちこり村おせちは冷凍ではありません。

ちこり村 おせち 評判

リピーターが多く、おいしいという声がいっぱいありました。

ちこり村 おせち お試し

おせち ちこり村を、私はお試しで、注文してみました。

冷凍ではなく、冷蔵品で、早めに食べるようにと書いてありましたが、、、すぐ全部食べてしまいました。

本当に甘すぎず、薄すぎず、おいしいってこんな味かなって思いました

クリームチーズは普通のおせちにない、おいしいデザート。

黒豆、やわらかくておいしい。

タコ、おいしい。エビは普通だけど美味しい。

もやしもついていました。

中身はこれです。

中身の説明はコレ。

ちこり村 おせち お試しの口コミ

素材の良さの味付け

小さいと言う方もいらっしゃいますが、量産の冷凍ではない時点で素晴らしいですしおせちを選ぶ上で良心的なお値段で少しずつ試させていただけるお得な折詰だと思います。全てが甘過ぎず辛過ぎず、素材の良さを感じさせてくれる味付けでした。

おせち ちこり村 予約

ちこり村 おせちは2種類あり、私はクリームチーズと栗きんとん増量タイプを注文しました。

ただ、増量タイプはお煮しめがないので、それも予約して実家にプレゼントしようかと考えています。

ちこり村おせちは11月20日までは20%オフ。

12月6日までは無料キャンセル受付。予約は受けられる分がなくなったら終了なんでしょうね。

実家の分はとりあえず、注文しとこうか。

さいごに

おせちを早くから注文することになるとは考えてもみませんでした。

試食を食べて、やめるか考えようと思ったけれど、おいしかったからそのままで。

おせちがたのしみだな~

タイトルとURLをコピーしました