アイリスオーヤマの布団乾燥機 冬におすすめ 暖かくできるし靴にも

家電
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アイリスオーヤマの布団乾燥機が冬におすすめです。

布団乾燥機使うと暖かいし、乾燥もできるっていいます。

どういう風に使うかと口コミをお伝えします。

 

アイリスオーヤマの布団乾燥機が冬 おすすめ

アイリスオーヤマの布団乾燥機がおすすめなのは、下記の理由があるからなんです。

アイリスオーヤマの布団乾燥機がおすすめの理由

1、使い方が楽

他の布団乾燥機の使い方は、

1)敷布団の上にマットをひろげる。

2)布団乾燥機を敷布団のはじにおいて、ホースをつける。

3)掛け布団をかける。

4)布団乾燥機のスイッチを押し、時間設定する。

5)片づけるとき、マットを折りたたまなくてはなりません。

アイリスオーヤマの布団乾燥機の場合は

1)布団乾燥機のホースを伸ばしてフラップを立ち上げるを敷布団とかけ布団の間に入れて、隙間を少なくする。

2)布団乾燥機のスイッチを押し、時間設定する。

3)片づけるときはマットがないので、マットをたたむことがいらない。

楽ですね~

他の布団乾燥機を使い工程が5としたら、アイリスオーヤマは3 なので、2つ行うことが減ります。

使うのが面倒  と思わないので、使いやすいです。

布団乾燥機を冬使うと 暖かい

冬、ひんやりした布団に入るのがいやです。

おふろに入って出てすぐ布団に入ると、体がぽかぽかだからいいんですよ。

けれど、早めにお風呂に入ったら、体が冷えてきて、それで、布団が冷たいと、つらい。

寝る前30分くらいに布団乾燥機で温めると、お布団が暖かくなります。

布団乾燥機 靴 乾燥に

 

冬でも足は汗かいたりして湿っぽい場合があります。

あめでくつがぬれたらびしょびしょになるし。

そんな時、靴の中を乾かす、アイリスオーヤマの布団乾燥機があれば、靴の中を乾かすことができますね。

お布団を2枚同時に乾燥したい場合はこちら

スニーカーの乾燥に

雨でスニーカーを濡らしたときの乾燥に使用すると、乾かすのに便利です。

さいごに

布団って寝汗で湿気がたまるときがあるんです。

だから、布団乾燥機は必要。

靴の湿気鳥にも使えるから便利。

布団乾燥機からマットを出して、広げて、、、片づけるのも面倒と思ってましたが、このアイリスオーヤマの布団乾燥機は便利です。

タイトルとURLをコピーしました