シルバニアファミリー 家セットが人気 セットの比較 人形と家具  

キッズ・ベビー
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シルバニアファミリー 家が孫の幼稚園の友達が持っていて、人気なので、孫もほしいと言ってました。

それなら、クリスマスプレゼントにしようかと考えています。

シルバニアファミリーの家セットで人形と家具ついているもののセットで何がよいのか比較して紹介します。

 

 

シルバニアファミリー 家 人気

やっと3歳になって幼稚園に入った孫の女の子にプレゼント選びにおもちゃ屋さんに行くと、いろいろなおもちゃの前で動かなくなりました。

はじめ、積み木を見に来たのに。シルバニアファミリーの前で動かなくなりました。

そうなると、孫にどれにするかをよく考えさせます。

シルバニアファミリー 赤い屋根の大きな家 トイザらス

赤い屋根の大きなお家に、くるみリスの女の子とシルクネコの女の子、このセットだけのカーテン&カーテンポールセットなど家具7点がついたセットです。

特徴

シルバニアファミリーの家に人形のついているセットなので、これを購入したら、当分買わなくてもいいよね。

3つのランプが部屋についていて、あかりをつけたり消したりできます。

左棟の2階のお部屋と右側の屋根が取り外せるようになっています。お部屋を屋根の上に積み重ねたり、屋根をテラスの上に重ねたりすることで、3階建てのお家としても遊ぶことができます。

セット内容
赤い屋根の大きなお家本体、えんとつのお部屋、屋根ユニット、出窓の屋根、玄関ポーチ、階段、窓枠A×3、窓枠B×2、柵小×3、柵大×5、ランプシェードA×2、ランプシェードB×1、くるみリスの女の子、シルクネコの女の子、カーテンポールx3、カーテン大x2、カーテン小x2、テーブル、いすx2、ベッド、マットレス、かけぶとん、シャワー、ホース、バスタブ、シャワー、ホース、洗たく機、棚、そうじき、エプロン、ワゴン、コーヒーメーカー、トースター、炊飯器、ホットプレート、その他小物x44個(パーツ総数:95個)、森のおはなし付

口コミ

娘の5歳のお誕生日の為に購入しました。
限定で色々付いていたのでお得でした。
念願のシルバニアでとても喜んでいたので思い切って買って良かったです。

シルバニアファミリー とんがり屋根

特徴

エレベーターがついた、とんがり屋根の3階建てのお家です。
ペルシャネコの女の子(ホワイト)と家具がセットされていますので、このセットだけですぐに遊べます。
かざみどりを回すと、エレベーターが上下に動き、各階に着くとドアが自動で開閉します。
ペルシャネコの女の子(ホワイト)とテーブル、いすがセットになっています。

口コミ

エレベーターがお気に入り
子供が欲しがったので誕生日プレゼントとして購入しました。エレベーターがよくできていて子供もとても気に入ったようです。定価よりもお安く、配送も早くてとても助かりました。

初めてのシルバニアファミリー セット

屋根はないおうちですが、楽しく遊べます。

飾るとこんな感じになります

口コミ

シルバニア
想像以上に大きくておお喜びです。
コロナ禍で家遊びに最適です

まとめ

別のものを見に来たのに、シルバニアファミリーに夢中になった孫。

喜ぶ顔が見たくて、つい。

とはいえ、予算があるので、無理しないでよいものにしました。

孫の中ではちょっと我慢しているように見えて、小さいカードを眺めていたので、それを特別に購入すると、ちょっと気が晴れたみたいでした。

また、何かの時に、その時シルバニアファミリーのもので欲しければ、追加のものをプレゼントしようと思っています。

楽しんでいるようでうれしいですね。

シルバニアファミリーの家があったら、あとはコレが欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました