部屋が臭い 消臭剤のおススメ 無臭なものでコスパがよいものを紹介

部屋のにおいが臭くて、どうしたらいいか困ったときの対策、まず、原因を除去して、消臭剤をおきますよね。

そのにおいの原因がわからなくて、除去しようがなくて、例えば、ビーズの消臭剤を置くのだけど、すぐなくなっちゃうんです。

それで、消臭剤を何回もおくけれど、それがすぐ、なくなってしまう。

そのためコストがかかるのですが、の解決策、おすすめの消臭剤をお伝えします。

 

部屋が臭い 消臭剤のおすすめ

キュベオ 消臭剤の場合は、おくだけでいいんです。

キュベオは、表面に加工されている”チタセラン”が、悪臭に対応します。

普通、消臭するには、臭いのを原因を調べて、それを取り除いてから消臭剤を使うのがよいのですが、ごみがあるとかだったらそれを取り除きます。

工場の中にある、休憩室で空気の通り道が出入り口一つの場合、どうしても空気の通りが悪くて部屋が臭くなります。

空気の通りが悪くてどんよりした空気で部屋が臭い場合は、出入り口から風を入れて、消臭剤でにおいを消すしかありません。

ビーズ状の消臭剤を2,3か月ごとに置きますが、ビーズが小さくなっていくと、だんだんくさくなる。

消臭剤キュベオ これだったら、半永久的に使えるから購入時の費用だけでいいんです。

消臭剤 無臭

消臭剤の中には、においを消すのと一緒に、花などの香りで、臭いが目立たなくする場合もありますが、キュベオは、表面に悪臭を吸収するんです。

コスト

消臭剤は悪臭をビーズななどに吸収するものや、水分の蒸発によって臭いがなくなるものなどありますが、コストがかかります。

キュベオ は、初めの購入にかかりますが、そのあとのランニングコストがかからないので、結局安くつきますよ。

買ってみました

こういう箱に入っていました。

中に入っているのはコレ。

リビングにおいて経過を見ています。

まとめ

くさい会社の休憩室にポンとおくだけでいいとは、楽ですね~

タイトルとURLをコピーしました