大阪王将の餃子 冷凍が人気 焼き方が楽でおいしいニンニク入り口コミ

食品
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大阪王将の冷凍餃子についてテレビで、人気だというのを見ました。

焼き方が楽でおいしいというので、家ご飯で楽しむためにいいなと思ってました。

ニンニク入りだと口コミにもあり、最近の冷凍餃子でニンニクが入ってないのが気に入らない家族のために買ってみようかと考えました。

口コミお知らせします。

  

大阪王将 餃子冷凍

大阪王将の冷凍餃子についてテレビ番組つぶれない店 ~「大阪王将」徹底調査!で、楽な調理方法のためにヒットした話題を見ました。

スイーツの会社にいた女性の方中心に女性の開発チームが考えていた 油・水・フタが必要ない調理法で大ヒットしたんですって。

そして、その結果、大阪王将の冷凍餃子が大人気で、今は有名なA社の餃子に次いで2位の売り上げらしいです。

大阪王将 餃子 冷凍 焼き方

大阪王将餃子は焼くのが簡単で楽なんですって。

大阪王将餃子の焼き方

1,フライパンに凍った冷凍餃子を並べる。

2,フライパンで焼く。

それだけ。

有名餃子A社のは、油いらない、水いらない。

だけど、大阪王将餃子はふたもいらない  でも、おいしい餃子が焼けるんだって。

テレビに出ていたながしまさんたちがたちが焼いて、おいしいっていっていましたよ。

大阪王将の餃子で冷凍が人気というのは、外食がしにくい今だからこそという理由もありますね。

出かけられないからこそおいしい食べ物が食べたいです。

大阪王将 餃子 にんにく

大阪王将の餃子に にんにくが入っているのも、にんにくすきにはうれしいところです。

口コミに、
・にんにくがきいていて美味しかったです。お得感もあるので、またお願いしようと思います。
・そんなに、にんにくの強さを感じません。書いてある通りに焼いているので
失敗せず、焼けています。

と書いてあり、ニンニク好きな家族のために、私のうちでも注文します。

急に思い出しましたが、大阪王将餃子は、スーパーで時々買って、その餃子を焼いたときは、家族はニンニクが入ってないと文句を言いませんでした。

ずっと大阪王将餃子を買っていれば、よかったのね。

その他口コミ

ちょうどいい大きさ
・餃子自体は大きめでなく私は一口でも食べられるサイズ。上品な女性は2口かも(*^^*)

パラパラ冷凍
一袋50個、揃わずにバラバラと冷凍で届きます。使いやすいです。

大阪王将の餃子は安くて美味しいので有り難い。いつも大量に購入してしまいます

まとめ

冷凍庫に冷凍餃子が入っていると安心です。

夕食を作りたくない時でも餃子を焼けば、おいしい食事ができます。

近所のスーパーで半年前くらいに安売りだったから逢坂王将の餃子を買ったことがあったのを思い出しました。

大阪王将の餃子が、油も水のいらないのはわかっていましたが、ふたもいらなかったとは知りませんでした。

パッケージや作り方をよく読んでいなかったんですね。

他の冷凍餃子も食べた~い という方はこちらへ

タイトルとURLをコピーしました