マツコの知らない世界 餃子のお取り寄せ 宮崎 京都 群馬と焼き方

マツコの知らない世界 餃子のお取り寄せの紹介でした。

2021年2月23日は、2020年に1度放送されたものをピックアップして放送されて、そのうちのお取り寄せ餃子が気になりました。

楽天でもお取り寄せできるものを紹介します。

  

マツコの知らない世界 餃子をお取り寄せ

餃子を大好きなご夫婦が出演されて、地域の餃子を紹介していきます。

宇都宮と浜松が餃子で有名ですが、その他にも、ご当地で有名、みんなに愛されている餃子があります。

お取り寄せして、家にいて食べられるのはうれしいですね。

マツコの知らない世界 餃子 宮崎

宮崎県の2大餃子が 餃子の馬渡さんとたかなべギョーザのうちの1件です。

・こちらの餃子の馬渡さんは、「もっちり皮」が特徴で、新鮮な野菜と宮崎のブランド豚・黒毛牛肉が入っている餃子です。

・もう1けんのたかなべギョーザさんの特徴は、薄皮に良く練られたあんが包まれていて、口溶けがよいもの。

たかなべギョーザさんは、自社HPでお取り寄せできます。

マツコの知らない世界   京都の餃子

京都の餃子

焼くとこうなる

口コミ
また買いたいな
ジューシーで家族にとても好評でした。ほんのり甘みがあり、子供にも食べやすいです。もう少しお安く買えたらリピーターになりそうです。
この

マツコの知らない世界 群馬

群馬で有名な餃子屋さんです。

チーズがおいしい。

冷凍餃子のおいしい焼き方

餃子を美味しく焼くコツ

– フライパンに予熱を入れて、冷まさない(水ではなくお湯をいれる)
– 米油をしっかり多めに使い、餃子の平らな面にしっかり油をつける
– フライパンの中からパチパチいうまでフタを開けない
– お湯がなくなった頃から餃子を揺らしておくと、餃子が離れやすい
– 餃子のふちが茶色くなったら焼き目はOK。あとはお好みの焼き加減で

以上ですが、こめ油がなかったら、普通の油でもいいと思います。

まとめ


予算がなくて時間がいっぱいあったら、自家製餃子がよいのですが、自分ではできないおいしい餃子を食べたかったら、有名なお店でお取り寄せして楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました