弁当箱 男性に人気 おしゃれなものとスリムなもの紹介    

日用品雑貨・文房具
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仕事の時のランチを外に食べに行けない場合、会社内でお弁当を食べられれば、便利ですよね。

仕事の合間に食事でほっと一息できるように、弁当箱で男性に人気のおしゃれなものを買いたいです。

弁当箱で おしゃれなものスリムなものを紹介し、 口コミをお伝えします。

 

曲げわっぱ 弁当箱 男性 720ml

まげわっぱのお弁当箱 メリット

まげわっぱは木でできている弁当箱で、木は余分な水分を外に出して、水分調節をしてくれるので、アルミやプラステックのもののようにべっちゃっとしません。

見た目もおしゃれで、中に入れたおかずまでも上質に見えます。

まげわっぱのお弁当箱 デメリット

食洗器では洗えません。

水につけっぱなしにするのもしてほしくないです。

まげわっぱ弁当箱のお手入れ方法

食器用中性洗剤でやわらかいスポンジで洗い、さっと布巾でふきましょう。

うるし塗やウレタン塗装をしているので。油汚れも落としやすい。

漆の匂いが気になる場合、米のとぎ汁と酢に少しの時間、浸してみてください。

注)電子レンジ、食洗機(食器洗い機)、乾燥機のご使用はできません。

まげわっぱの弁当箱の口コミ

リーズナブルでつめやすい

ずっと曲げわっぱのお弁当箱が欲しくて、探していました。
沢山入るし。リーズナブルだったので、早速購入しました。とっても詰めやすくて、見た目も良く出来ました。買って良かったです。 

見た目の良い弁当箱

主人のお弁当作りのテンションをあげるため、曲げわっぱのお弁当箱を購入しました。すごく丁寧に作ってあり満足しています。。
大したおかずを入れなくても、見た目が美味しそうになるので、曲げわっぱ弁当箱が大好きです。 

カフェ丼ランチ 800ml

どんぶり飯が好きな人にちょうど良いお弁当箱があります。

どんぶりだけじゃなく使えます

口コミ

外仕事の主人用に購入。今までも冬場は保温のお弁当箱を使ってましたがご飯は冷たくなくてもおかずが冷たいのがずっと気になってました。今回これを見つけて使用したところ主人が良かったと言ってました。もっと早く出会えたら良かったと思いました。ただお箸が別になってしまうのだけが残念です。 

旦那さんの弁当用に購入!作って6時間後くらいに食べてますが温かいと言ってます

弁当箱 スリムでおしゃれなもの

スリムなのに容量は840ml入る

ビジネスバックに入るスリム型なのに容量は840mlといっぱい入ります。
木目は飽きがこないので長くご使用できます。

2種類

おすすめ理由

高級感

漆塗りのような高級感があり、おかずを横に並べていくだけできれいなお弁当になり、中が黒いためにおかずがはえます。

見た目より容量がある

見た目以上に容量があります。スリムデザインですが、幅はかなりあります。

まとめ

外食するのに難しい時、お弁当は便利です。

作るのが大変と思われるなら、前日の夕食のおかずを多めに作ってもらって、それを詰めていけばよいでしょう。

中身は昨日のおかずと同じでも、すてきなお弁当箱に入っていると、特別のお弁当に見えます。

家で仕事をする機会が増えたお父さんに、家でもお弁当箱で用意するのもおすすめです。

家で、お弁当にすると、洗い物が少なくなっていいですよ。

別のお弁当箱を探している方はココ

タイトルとURLをコピーしました