母の日 プレゼントはコスメが人気 セットもおすすめ 口コミ紹介

美容・コスメ・香水
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

母の日のプレゼントは何が良いのか毎年悩みますよね。

母の日 プレゼントで50代の母、何にすれば喜ぶかなって思っているでしょう、お母さんはコスメを使ってますよね。

母の日 プレゼントにコスメ、いかがでしょうか。

お母さんに使ってほしいシニア向けのコスメや、ステキなポーチがついているコスメのトラベルセット、

良質のコスメをお買い得に買うことのできるおためしセットなどを母の日プレゼントにすると、喜びますよ。

コスメの紹介と口コミもお伝えします。

コスメより簡単にジュエリーを耳につけたいという方にはコチラ


  

母の日 プレゼント コスメが人気

母の日のプレゼントにコスメが人気です。

いつも使っているコスメが高級品でなかなかプレゼントに購入するのがちょっとという場合だけはべつのものにしたほうがようですが。そうでなかったら、

お母さんにプレゼントしてみましょう。

母の日7のプレゼントで50代以上の方向けのコスメを紹介します。

アイクリーム

目元はていねいにクリームを塗ってお手入れしましょう。

男性の俳優さんも結構気を使ってお手入れしていますよ。

養毛剤

顔はいい、自分の気に入っているのがあるからというお母さん、髪はどうなのでしょうか。

以外に髪のことは気にしなくて手をかけない人が多いいかもしれません。

顔以上に年齢が出るのが髪の毛です。

髪の毛を元気にするには、髪の毛専門の会社のものならそれほど高いものでなくても、効果が出ますよ。

養毛剤の使い方

シャンプー前に、養毛剤を少し振りかけて軽く、マッサージしてからシャンプーすると、地肌が張りが出て、ぺちゃんとしていた髪がたちあがりますよ。

養毛剤も商品によって使い方が違う場合があるので、使い方をよく読んで行いましょう。

母の日 プレゼント コスメセット

母の日プレゼントにコスメトラベルセットをプレゼントしてみましょう。

エリクシール セット 旅行用

旅行用に初めて購入しましたがエリクシールは使ったことがあるので安心でした。

エリクシール2点セット

けしょうすい乳液のセットです。

エリクシール 4点セット

コスメセットもおすすめ

ディオール コスメ トラベルセット ポーチ付き

トラベルセットの中身
商品名 ミス ディオール ブルーミングEDT ピンクポーチセット
容量 SET
生産国 フランス
種類 トラベルセット
商品説明 (セット内容)
・カプチュール トータルドリームスキン 7ml
・カプチュール トータル セル ENGY 7ml
・ルージュ ディオール リップスティック #999 1.5g
・ミス ディオール ブルーミング ブーケEDT 5ml
・ポーチ-ピンク
ポーチサイズ:縦 約11cm×横 約15cm×マチ 約5.5cm

口コミ

可愛いです!DIORと書かれた白い箱に入っていてポーチがお見え。ポーチの中にうっすらDIORとたくさん書かれた紙にミニチュアな中身が入っていました。確かに小さいですが、試供品が入っているイメージだったので、私的には満足です。カプチュールは使ってみたかったので、丁度良いです。香水の小さな入れ物が本当に可愛いです。ポーチも柔らかい素材で可愛いですが、薄いピンク色なので汚れないように気をつけたいと思います。

思ったよりポーチの色も可愛いかったです。50代の姉にプレゼントしましたが、喜んでました

母の日プレゼントの言うので売ってませんが、これなら喜んでもらえそう。

エトヴォス  バイタライジングライン トラベルセット

敏感肌の方にお勧めなのが、エトヴょスです。
コスメは使ってみないと実感できないので、トラベルセットやお試しセットで使ってみてもらうと肌がわかりますよね。

マキアレイベル トラベルセット

マキアレイベル 美容液ファンで

まとめ

母の日プレゼントで悩みましたが。お母さまが普段使っているコスメを気に入っていて、プレゼントの予算に合えば、プレゼントしましょう。

肌にコスメが合わなくなったというお母さまには、トラベルセットなどでお試ししてもらうのもいいですね。

もっとコスメを探したい方はコチラ♪

タイトルとURLをコピーしました