レディース パンツで人気ブランド50代で低身長きれいめの夏紹介

レディースファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディースパンツで人気ブランド40代 50代向けのドウクラッセの夏のパンツが出ていますね。

買おうとしたら、低身長だと気を付けなくてはならないことがあります。

股下がどのくらいかということです。

私は低身長の上、足が短いほうだから普通サイズの丈のパンツだと裾が長すぎるのです。

購入するときに股下が60センチ以下のものを選びましょう。

気に入ったから丈を短くすればいいとは思われるでしょうが、パンツのラインが変わってしまい、履いても思ったようにきれいになりませんよ。

低身長でもきれいに見えるパンツを紹介します

レデースパンツでドウクラッセの低身長におすすめのものは

股下の短い、ガウチョパンツ、クロップドパンツ、スカーチョがおすすめですよ。

ガウチョパンツ

ガウチョパンツが気になる方はコチラに♪UVスラブ・ガウチョパンツ

UVガウチョパンツの特徴

1.股下が53.5㎝ 以前より着丈を2cm短く、筒幅を2.5cm細く改良したので、すっきり見えます。

2.ウエストは前側が平ゴムなのでトップスをインした着こなしもきまります。

3.生地はUVスラブを使っているので、紫外線カット90%、しわにならず、洗濯しても乾きがいいので旅行に行くとき持っていくのに便利。

4.チャコールグレーのように仕事用に最適なものもありますが、夏を楽しむような柄も豊富ですよ。

詳しくはこちらに>>>UVスラブ・ガウチョパンツ

UVスラブガウチョパンツ口コミ

UVスラブの生地が紫外線カットできれい

UVスラブは紫外線を90%カット ドレープ感がきれいに見せてくれる生地の光沢がいい

楽でいいんだけどずり落ちてくるのでワンサイズ小さいのでもいい感じだと思います

クロップドパンツ

ドライタッチ・クロップドワイド

気になる方はコチラ♪クロップドワイド

クロップドワイドパンツのコチラは、履きやすいですよ。

クロップドワイドパンツの特徴

1.股下が56センチでこちらも足元がすっきり見えます。

2,「ドライタッチ」シリーズ 

接触冷感素材を採用しているので、汗を逃がし、サラサラのドライにしてくれます。

3,立体フォルムで美脚と小尻に。

クロップドワイドパンツ口コミ

サイズ感

・155センチ44キロで、ネイビー 7号を購入少し緩いかなという履き心地ですが、余りピッタリよりも涼しくて満足です。
丈はくるぶしの上くらいで、シルエットも綺麗です。色も良い感じのネイビーで、何にでも合わせられそうです。

・161㎝50kgで9号 ピッタリでした。履き心地は涼しくて良いです。
お腹周りもスッキリして見えます。

ドライタッチは夏にいい

ドライタッチは初めての購入ですが、本当にさらりとしていて、夏にも活躍できそうです。

イメージより長め

写真のイメージより丈が長めです。

カラー

ソフトベージュにしましたが、やや薄い黄土色な感じがします。

クロップドパンツを詳しく知りたいなら>>>クロップドワイド

スカーチョ

ストレッチリネン・リボンスカウチョ

動きやすいのにスカートみたいに見えるのはコチラスカーチョ

スカーチョとは、スカートに見えるガウチョパンツなんです。

前ウエストがフラットでキレイ見えパンツ
股下46センチで、動きやすいし、スカートにも見えるから女性らしいコーデもできます。

スカーチョ 口コミ

サイズ感

・身長145㎝普段の服はSサイズで、こちらのグレー5号を丈詰めなしで購入。
くるぶしのやや上くらいの感じです。
ウエスト後ろがゴムなので、まだまだ余裕があります。
リボンは面倒なのではずしてはいてます。

スカーチョが気になるならコチラスカーチョ

まとめ

私は155㎝ 低身長なので普通のパンツを買うと、長すぎなんです。

パンツの丈を短く直さなくてはならないのは面倒だし、短くしてはいたら、違うパンツみたいな感じになるんです。

それならもともと股下の短めのガウチョパンツやクロップドパンツを選んだ方がいいですよ。

ただし、私がガウチョパンツ履いても普通のパンツと同じ長さに見えます。自分の脚の長さの短さを感じます。

UVスラブ・ガウチョパンツ

ガウチョパンツ 色はチャコールグレー

タイトルとURLをコピーしました