家事ヤロウで家電人気ホットサンドメーカー あと2つは何かとレシピ

家電
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家事ヤロウで調理家電人気ビッグスリーのうち1つがホットサンドメーカーだって。

外に出にくいこんなときこそ、家で楽しんで家族で作れる調理家電は楽しいですね。

この前の家事ヤロウで調理家電の簡単レシピをやってたから書き留めてみました。

家事ヤロウで人気 ホットサンドメーカー

家事ヤロウ ホットサンドメーカーで ホットケーキを作ると、ぶあついのができておいしそうでした。

ホットサンドメーカーで作るホットケーキ

1,ホットケーキミックスを分量通り作る。

2,ホットサンドメーカーを温めてからホットケーキミックスを入れて焼く。

3,分厚いホットケーキが食べられます。バターとメイプルシロップをかけていただきます。

家事ヤロウ ホットサンドメーカー 雪見だいふく

ホットサンドメーカーに雪見大福を挟んで焼くのもおいしいですよ。

ホットサンドメーカーのレシピはコチラ

ホットサンドメーカー おすすめ

売上2位のこれが簡単なのでおすすめです。

家事ヤロウ ホットプレート

リンゴとバナナのクレープ

1,リンゴを「リンゴカッターで切る。包丁で切る場合、くし形に切る。

2,ホットプレートを200度に設定し、砂糖大さじ1をまぶし、りんごとバナナをおいて、焼く。

3,リンゴバナナの周りにクレープ生地(牛乳200ml、薄力粉100g、佐藤大さじ1、卵1こ 混ぜておく)を3回に分けれ流し込む。

4,ふたをしてクレープを焼き、焼けたら、リンゴにはシナモン、バナナにはチョコレートソースをかける。

5,切って丸める。好みでアイスクリームを添えるとおいしいよ。

コチラのホットプレートのタイプは普通のプレートとタコ焼き機の2種類です

家事ヤロウ タコ焼き器

家事ヤロウ タコ焼き器でシュウマイ

1,ビニール袋に玉ねぎのみじん切りを入れて片栗粉と混ぜる。

2,その中に豚ひき肉としょうゆごま油チキンスープの素少々まぜる。

3,タコ焼き器のまるみにシュウマイの皮をのせて、そこにシューマイの中身を入れて、あれば、シューマイの上にグリンピースかえびをのせる。

4,強火で5分むす。

タコ焼き器のおすすめ

1,タコ焼き専用なので安い。

2,丸洗いできてお手入れ楽ちん

丸洗い

アレンジレシピ いろいろできる

まとめ

家事ヤロウで今売れているキッチン家電ベスト3が出ていました。

ホットサンドメーカー

ホットプレート

タコ焼き器

お出かけできないので、家で作りながら食べられるキッチン家電が売れています。

アレンジで色々な料理を作って楽しめますね♪

キッチン家電 こういうのもありますよ♪

タイトルとURLをコピーしました