掃除機は コードレスのスティックのコレがおすすめ 軽くて楽に掃除 

家電
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

掃除機が急に壊れたので代わりの掃除機が欲しくなりました。

掃除したいときにさっと使える掃除機が欲しいので、使いやすい掃除機を探したいです。

コードを気にしないで、どこでもさっとそうじしやすい掃除機はコードレススティックがおすすめです。

調べたら、スティックでコードレス掃除機で吸引力があり、3万円以下のものが見つかったので、紹介します。

  

掃除機 スティックコードレスのおすすめ

以前は掃除機というとキャニスター掃除機が主流で、掃除機を動かしながら掃除して、コードが足りなくなったら、コンセントを外して、掃除しやすい場所のコンセントに移し替えて掃除する。

めんどくさいし、掃除機が思うように動いてくれない。

スティック掃除機

ステック掃除機は、本体とヘッドの部分がひとつになっているので、お手軽にさっと掃除できます。

ヘッドを持って本体をゴロゴロ動かしてと動かす不自由な動きに比べて楽です。

スティック掃除機でコードレス

スティック掃除機でコードレスだと、動かしやすくて、これ便利と思いました。

掃除したいときに手軽に掃除するには、スティック掃除機でコードレスが一番良い条件ですね。

スティック掃除機コードレス吸引力良い

ただ、スティック掃除機コードレスというと、吸引力はどうなんだろうと、それが心配でした。

掃除機ランキングなどを調べて、旧飲料がないものが見つかりました。
 

レコルト コードレススティック クリーナー フルセット

こちらは吸引力が良く、しかも、3万円以下。

ハンデイクリーナーにも使える

 

ヘッドを変えると使い道がひろがる

レコルト コードレススティック クリーナー 吸引力がいい

色々使えるのがいいけれど、とにかくハイパワーなのが一番うれしい点です。

口コミ

ごみはこまめに

吸い込んだゴミが直接フィルターに溜まっていく方式なので、ゴミを取り除くのはこまめにする必要がありますが、一人暮らしの部屋なら十分だと思います。

現在1Kの部屋で週2~3回のちょっとした掃除+週1で部屋全体の掃除、ぐらいで使用して。

ヘッドが上向きになりやすい

3ヶ月弱使用、ヘッドの部分が上向きになりやすいのでベッドの下の掃除などはやりづらいです。

軽くて使いやすい

使ってみるととても軽くて、フロアワイパーをかけてるくらいの感覚でサっと掃除できるのがうれしいです。

コンパクト

コンパクトでじゃまにならないし、おしゃれなデザインがいい。

まとめ

軽くてさっと掃除できるステックコードレス掃除機だけど、吸引力がいまいちかなと思って買替で悩みましたが、レコルト コードレススティック クリーナー

フルセットは吸引力もよくていいです。

コードレスだから、充電は気を付けてしなくてはならないし、ごみはこまめに捨てなくてはいけません。

それだけ気を付ければステックコードレス掃除機は、こちらレコルト コードレススティック クリーナー フルセットがおすすめです。

他の掃除機が気になる方はコチラ

タイトルとURLをコピーしました