出産お祝いにエイデンアンドアネイのおくるみが喜ばれる理由使い方紹介

キッズ・ベビー
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出産祝いに何がよいか悩みますよね

もらってうれしいもの、使えるものがいいけれど、どんなものがあるのでしょうか?

エイデンアンドアネイのおくるみは、1枚あれば、ベビーカーの日よけ、おむつ替えのシートにも使える

便利なものなので、出産祝いで悩んでいるならおすすめですよ

その他の使い方の紹介します

エイデンアネイのおくるみが喜ばれる理由

エイデンアネイのおくるみはモスリンコットン 生地がよい

エイデンアネイのおくるみの生地はモスリンコットン 使えば使うほど柔らかくなると評判の良い生地です。

通気性がよく、織り目が細く、肌触りが良いので、プレゼントすると喜ばれます。

サイズが使いやすいサイズ

120㎝x120cmなので、使いやすい大きさです。

実はうちの孫ちゃんが生まれたときにエイデンアネイのおくるみをいただき、ずっと愛用しているんです。

もちろん、もらった時のものは、ずっと前にダメになり、何代も買い足し、処分を繰り返し、

孫ちゃんが小学生になっても、寝るときはかけて、端を握って眠ります。

握っていることが安心感なのでしょうか。

先日土曜日のドラマの主人公を演じた若手有名俳優さんが、子供の時のタオルを手放せないとか、

ジャニーズのメンバーでも家ではタオルが離せない。

チャーリーブラウンに出てくるライナスが毛布を片手にいつも持っているとかありますよね、うちの孫ちゃんにとって

エイデンアネイのおくるみは、そういう存在なんです。

リピーターになる

赤ちゃん誕生の時にいただいたエイデンアネイのおくるみをずっと愛用している孫ちゃん、

赤ちゃんと気にからずっと、お昼寝などの時にかけてもらっていて、はじをにぎっていたので、小学生になってからも寝るときはかけて眠ります

エイデンアネイのおくるみの使い方

大判で、生地が柔らかく、肌触りが良いので、おくるみ以外にも使えます。

・小さいうちは授乳ケープ

・おむつ替えシート

・ベビーカーのひよけ

大きくなってからも次のように使えます

・バスタオル

・ブランケット

エイデンアネイ4枚セット

エイデンアネイのおくるみ4枚セットがおすすめです。

おしゃれな花柄

さいごに

実はうちの孫は、小学生になったのに、アネイが好きで、寝るときやつかれたときなど、くるまってはじっこをかじるときがあります。

アメリカのピーナッツという漫画のチャーリーブラウンの友達でライナスという子が毛布をいつも持って歩いてます。

タイトルとURLをコピーしました