石子と羽男3話 あらすじ 3話のキャストと最終回の予想

ドラマ・気になる情報
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022夏ドラマで有村架純さんが出演している 石子と羽男 3話のあらすじと3話に出ているキャストの紹介です。

1話ごと完結方式のドラマです。

今回は映画を短く編集した動画を勝手にネットでアップした(ファスト映画)男を、国選弁護士として弁護する羽根男とサポートの石子。

うまくいくのでしょうか。

石子と羽男 3話のあらすじ

映画を短く編集して、それを映画を楽しむ仲間とみていた大学生・山田遼平(井之脇)は

著作権法違反で映画会社から告訴されて、逮捕された。

大学生・山田遼平(井之脇)の国選弁護の依頼が、羽男の弁護士事務所にきた。

逮捕された遼平は反省せず、羽男は示談にできなかった。

羽男の姉は検察、父は裁判官、父の誕生日会に行き、父にお前はすごいといわれ、微妙に。父役はイッセー尾形さん

山田遼平と似ている名前の映画監督の山田恭兵(でんでん)の映画が映画館に出る前に、誰かが短くした動画をネットに出してしまった。

石子と羽男 3話のキャスト

映画監督の山田恭兵(でんでん)

羽根男の姉は検察  MEGUMI

父は裁判官、  イッセー尾形

父は常に羽男をほめていた。

石子と羽男 キャスト

石田硝子(石子)有村架純

父が営む「潮法律事務所」のパラリーガル。

羽根岡佳男(羽男)  中村倫也
弁護士。「フォトグラフィックメモリー」なので、見ただけで頭の中に入り、司法試験も一発合格。

大庭蒼生  赤楚衛二
中古車販売店で働く販売員だが、カフェで充電をしていたら訴えられてしまい、石子と羽男が働く「潮法律事務所」に依頼に来る。
今は、中古車販売店をやめて、次の就職まで潮法律事務所で働く。

潮綿郎 さだまさし

石子と羽男 最終回の予測

2022夏ドラマ 弁護士はこのドラマだけですが、羽男のように見ただけで覚える人が出てくるドラマはほかにもありますよね、

石子と羽男 石子は資格はないけれど、弁護士としての実地はできている。

羽男は資格はあるけれど、自信がない。どこからやっていけばよいかわかってない。

石子と羽男 二人で一人分の弁護士なんです。

4話で羽男の姉から、弟をよろしくといわれた石子、これがすべてを物語っています。

石子と羽男弁護士事務所になりますね。

さいごに

石子と羽男、4話はキックボードに乗った女性と男性がぶつかった事故のお話です。

キックボードに乗った女性役は、めるること生見愛瑠さん、いつものふんわりかわいい感じではなく、無造作に髪をまとめて

きちんとして見えてないけれど、目の見えない姉絵実役で趣里さん出演しています。

ぶつかった相手がお笑いのシソンヌの二郎さん、急いでいるので救急車は呼ばないでいいと直ぐ帰ったにかかわらず、あとで、お金を要求した

男側の検察には羽男の姉が担当、どうなるのでしょうか?

2022夏ドラマ 石子と羽男 4話ネタバレ

ぶつかった相手の男はカジノの秘密会員で、そこで吸った水パイプのにおいでばれてしまう。

ぶつかった相手の男の妻の父が検察に力のある人だったので、調べて捕まえるために、

有村架純さん出演のDVDはこれ♪

タイトルとURLをコピーしました