ノンワイヤーブラ 痛くない! きれいでおしゃれ機能的楽なのはコレ

レディースファッション

年齢重ねると服が似合わなくなる、バストラインがいまひとつなんです。

バストラインを整えるのにワイヤー入りのブラがいいんだけどこれが苦なので、痛くないブラがほしい。

ノンワイヤーブラで、痛くない きれいでおしゃれで楽なのはないかなと思う方に紹介します。

 

サードウェーブ・ブラ というのがあるらしいんです。

ワイヤーブラでバストの形を整えられない、痛いのが嫌な人のための工夫のあるブラジャーのことなんです。

ノンワイヤーブラ 痛くない

レデースの下着でワコールは人気ですよね。

形がきれいなんだけど、ワイヤー入りが苦手な人っていますよね。

ワコールでノンワイヤーブラの、特に人気なのはSUHADA ONE

デザインはすてきだし、女性がほしいブラジャーを研究している!

服をきれいに着るためにはバストラインをきれいにしたい。

ノンワイヤーブラ きれいなのはコレ

ワコールのノンワイヤーでもキレイなもの

ノンワイヤーブラ SUHADA ONEの特徴

ノンワイヤーブラ 機能的

ワイヤーがないのに上がるわけ

真ん中からあげるブラ【SUHADA ONE】

ワイヤーがないのに、フレームひとつで、あがるブラ。

バストの持ち上げ方は、真中からあげるマイクロフレームがよりコンパクトになってます。

つけても気持ち良い感じとメイク力、きれいに整えてくれてます。

ブラの内側

内側が柔らかい

ブラの脇は

カラー

口コミ

ノンワイヤーは痛くならないし、ホールド感もあるから助かります。

まとめ

ノンワイヤーブラでも形を整えるものがあります。

ブラも進化しています。

タイトルとURLをコピーしました