日焼け対策の帽子で自転車で飛ばないものつば広通販 レビュー

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日差しが強いと顔にシミができやすくなり、どうしてもしみを作りたくないので、日焼け止めクリームはもちろんつけま

すが、直射日光をさけるために帽子ほしかった。

日焼け対策になり、自転車に乗った時に被っても飛ばないもので、つばが広くて顔の影ができるものを楽天の通販で購入しました。

 

レビューをお伝えします。

 

レディース帽子 UVカットで通気性

日焼け止め防止のための帽子、具体的に言うとどんなのがほしかったか。

1、自転車で駅まで行くことがあるので、帽子をかぶっていて風に飛ばないもの工夫があるもの。

2,風邪で帽子が飛ばないために、紐がついているとよいのですが、依然あったような白い平たいゴムはいやですね。

3、適度につばが広い。 広くないと日陰になりませんが、広すぎると前が見えにくくてそれも困るので、ちょうどよいもの。

4、通気性がある。暑い時は帽子の中が蒸れて気持ち悪くなり、髪も熱気で湿ってくるので、通気性が欲しいですね。

日焼け止め帽子で、適度につばが広く。通気性があり、おしゃれにみえるひもがついていて、風に飛ばない帽子が欲しい!

  ↓      ↓      ↓

見てね♪帽子ランキングリンクTOP30(楽天)

その中で、私が気に入って購入したのがコレ!

    

レディース帽子 UVカットで風邪で飛ばない 特徴

風に飛ばない

ひもがついていて、風に飛びません。

ひもがおしゃれ

ひもは黒い合皮のような素材で、黒いストッパーが付いていて、ひもをあごのところでしっかりしめなくても飛んだりしません。

UVカット

つばが適度に広くて日陰ができます。
年齢を重ねると、日差しが強いとつらいのです。
つばひろの帽子で影ができると、目に優しく、疲れが少し違いますよ

通気性

帽子に通気性のための風の通り道があって頭が蒸れません。

買ってみました。

注文

注文は3月16日です。
だんだん暖かくなり、日差しも強くなったので、早く帽子を買いたいなと楽天でチェックしていたら。この帽子を見つけました。

4月10日ころに到着になると書いてありましたが、こういう帽子が欲しかったので、注文しました。

届く

4月9日、ポストにこんな封筒に入って入ってました

封筒を開けてみると

折りたたまれた帽子が入ってました。

私が購入したのはネイビーです。

思ったような色です。

購入しやすい価格ですが、ていねいに作られている帽子です。

通気性はこちらから

風が強い日に子の帽子をかぶったので、スーッと風が頭に入ってきた感じがしました。

私がかぶってみた感想

晴れていたので、帽子で影ができて、歩いても目がまぶしくなかった。

そして、帽子が軽い。かぶっているのを忘れるようなかぶり心地もいい感じです。

あごひものストッパーをゆるめにしても飛ばない安心感がうれしいです。以前、帽子をかぶっていて飛んでなくしたことがあるので、これはうれしいですね。

ただし、JRの地下にある駅に降りるとき後ろからくる強い風に飛ばされそうになったときはさっとストッパーをあごのところで締めました。風の強いときはストッパーをあごのところで締めたら安心、普段はしめなくても大丈夫です。

そんなことがあったので、ひもとストッパーがついている子の帽子をかぶっていてよかったです。

電車の中って意外に電車の中まで日差しが入るので、この帽子が私の顔に影を作ってくれるので、しみ対策安心です。

口コミ

チャり通勤に最適な帽子

上部はメッシュ風抜け構造で、チャリだと風でとばされそうですが、紐付きだから飛ばされない。

最近凄い風の日が多いけれど、重宝しています。

紐がすっきりすてき

紐がゴツくないしワンポイントのロゴボタンが付いているて、スッキリしたデザインでどんな格好にも合いそう。

コンパクト

たたんで小さくして、バッグに入れられます。しかも型崩れしないから安心。

蒸れないので快適

今年の夏仲、毎日かぶりました。軽くて蒸れないしお手入れしやすかったです。紐付きは便利~

帽子難民がやっと

なかなか気に入った帽子が見つからなかったけれど、やっとみつけられました。
日よけができて しっかりした生地なのでバックに入れても型崩れなし。
カジュアルすぎないので、服を選ばないので、良かったです。

この場牡牛は洗濯しても型崩れなし

洗濯は丸めて輪ゴムで止めてネットに入れました。型崩れなしなので、洗濯しても大丈夫なのがうれしいです。

紐付きが楽

ひも付きなので ちょっと脱いで髪を直したい時、首にかけれるのも便利です。

歩いてて風が吹くたびに、飛ばないように押さるのがストレスでした。

安い

通気性も有り、小顔にみえるし、 生地も良いしデザインも凄く可愛いです。
凄く気に入ったし、安いので、全色集めてしまいそう

    

さいごに

毎年、まぶしさから気に入らなくても帽子を買って、後悔しますが、今年は楽天で見た、この帽子を購入したから大丈夫です。

かぶり始めて1か月くらい経ちますが。まぶしさが楽になり買ってよかった。

自転車の乗った時の風も困りますが、地下鉄に乗り込むときの風で帽子が飛びそうになった時、帽子の紐が付いていたので飛ばなかったので、良かったです。

他の人も書いていましたが、この帽子で、オレンジ色がほしいな。

UV帽子で他のを探したい人はコチラ

タイトルとURLをコピーしました