ジム バッグ シューズ収納できるものがおすすめ 便利なのはコレ

スポーツジムに行く時、シューズの持ち運びをどうしようか考えますよね。

軽量で、入れやすい シューズ収納できるものがあるので紹介します。

  

ジムバッグ 選び方

トレーニングだけのジムに必要なのはトレーニングウエア上下、シューズ、タオル、飲み物くらいですが、シューズがかさばるんですよね。

会社の帰りによる場合だったら、会社にも持っていけるバッグにしましょう。

ジムに行く時、一度家に帰る場合はシューズ収納ができる大きめのバッグがおすすめです。

ジム リュック シューズ入れ付き

リュックだと、肩の負担が少ないので、楽ですね~

特徴

リュック 上部と下部に分かれる

・ラウンド型にファスナーが大きく開く上部のメイン収納ルームと、リュック下部に設けられたサブルームの2ルームに分かれて、収納を分けられる。

・リュック下部のサブルームは、フィットネスジム用のシューズを収納するのにちょうどよい。

リュック下部にはシューズの他に、500mlペットボトルや折りたたみ傘等も収まるので、ジム以外の時も、アウトドアなどにも行くとき便利。

・リュック下部のサブルームに荷物を入れない時には、差し込みバックル式のアジャスターで、スマートなシルエットに絞って使うこともできます。

・深さが程よくあるフロント側のオープンポケットは、スマートフォンやパスケースなどサッと取り出したいものをちょこんと入れておくのに便利。

口コミ

ジム用に靴が別に入る物を探していたので、こちらを購入してみました。16Lとのことだったので、少し小さいかと心配でしたが、着替えやタオルなどもきちんと入れられたので良かったです。 

ジムスポーツバッグ 底にシューズ収納

特徴

スポーツセンターに行く人で、まず、トレーニングで汗かいて、着替え。エアロビやダンス教室も出る場合、着替えなどいろいろバッグに入れなくてはならないので、荷物が多くなります。

そんなときはバッグの下にシューズを入れられたら、シューズと着替えの入れる場所をわけられます。

口コミ

スクールサブバッグ用

中学生になる娘の体操服などが入る大きさのバッグを探していました。大きさ、デザイン共に気に入ってる様です!あとは、使ってみてシューズをいれるところが壊れないことを願います。長持ちしてくれたらいいなー 

ジムバッグ シューズ入れ付き 小旅行にも

とくちょう

底にシューズ収納

バッグ 大きめ 軽い

バッグ大きめで 軽い 小旅行もできるサイズ

補助バッグのついている。

さいごに

身体のためにジムで運動したいけれど、けっこう荷物も多いですね。

けっこうシューズの持ち運びがかさばります。

スポーツジムによってはシューズ置き場(有料)があるところもありますので、毎日に近いくらい通うのでしたら、その手もあります。

タイトルとURLをコピーしました