マツコの知らない世界 レモンサワーで人気の理由と人気の缶はコレ

酒・ドリンク

マツコの知らない世界 レモンサワーを年間1000杯飲んでいるサラリーマンさんが出演してレモンサワーの人気の理由と、

お手軽においしく飲めるレモンサワー缶の紹介をしていたので、レモンサワー缶を紹介します。

家族で家飲みしたり、お友達とホームパーティーするときに楽しむのにいいですよ。

  

レモンサワー人気の理由

マツコさんが、レモンサワーの人気は数年前にEXILE(エグザイル)がレモンサワーをたくさん飲んだのがきっかけだったね~というと、サラリーマンさんは、それは以前のことで、今は人気だというのですが、その理由はなんでしたっけ。

注意 調べると、7年前、『EXILE(エグザイル)』が東京・恵比寿の飲食店で生レモンサワーをたくさん飲んだことが話題になったことからだそうです。

 
マツコの知らない世界では、レモンサワー缶と、レモンサワーのおいしいお店とどこで出されるレモンサワーの紹介をしていましたが、なかなか行けないお店の味ではなく購入できる缶酎ハイ レモンサワーをお伝えします。

レモンサワー おすすめ 女子に人気

レモンサワー コカ・コーラ 九州限定 

特徴

コカ・コーラが初めてお酒を出しました。
レモンチューハイ3種をまず、九州限定で出して、その後、全国展開するみたいです、楽しみですね~

レモンサワー 瀬戸田レモンつかったものをふるさと納税で

レモンサワーで瀬戸田レモン使ったものを 宮崎県高鍋町がふるさと納税で出しています。

特徴

缶チューハイの極上レモンサワー(瀬戸内レモン+丸おろしレモン) 350ml×24缶ずつです。

瀬戸内レモンは希少価値ありますね。

レモンチューハイ飲み比べ

商品セット内容】
・キリン 氷結 レモン
・キリン 本搾り レモン
・アサヒ もぎたて レモン
・サントリー -196℃ ストロングダブルレモン
・サントリー -196℃ ストロングビターレモン
・サントリー 明日のレモンサワー
・タカラ 焼酎ハイボール レモン
・ウィルキンソン ジントニック+レモンライム

350ml 8種×3本 合計24本

口コミ
父の日に送りました
父の日に送らせて頂きました。色々飲み比べができると喜んでいただけました。
このレビューのURL

タイトルとURLをコピーしました