楽天 セレモニー パンプス通販!合わせやすい色 おすすめはコレ

普段はパンプスは履かないけれど、子供のセレモニー、卒業式や入学式に母親として、スーツにパンプスを用意しなくてはという方、いますよね。

私も普段はスニーカーを履いて仕事に行っていたので以前は、パンプスは喪服用の黒しかなく、セレモニースーツ用には何色を買えばよいのか悩んでました。

セレモニースーツの服の色と同じ色を用意したらいいのか、合わせやすい色があるのか、おすすめを紹介します。

  

セレモニースーツのパンプスの色

普段パンプスを履かない人にとって、パンプスは最小数、買いたいです。(私)

最小の数というと、喪服用の黒とセレモニースーツのパンプス。

セレモニーパンプスはスーツに合わせたいけれど、セレモニースーツを何色にしますか。

娘が七五三の時 パンプスの素材は 皮で、スーツの色をピンクにしたとき、バッグとパンプスをベージュに。

卒園式は紺のスーツにして、パンプスはどうすべきか悩みました。

スーツに合わせて紺のパンプス、仕事で履く機会が多いなら、紺のパンプスは買ってもよいでしょう。

けれど、私のように職場でパンプスを履かないなら、卒園式だけのために買いたくないです。

パンプス ベージュならスーツが淡い色でも、紺色でもベージュなら大丈夫ですよ。

パンプスの色で合わせやすいのはベージュ

パンプスの色で持っていて便利なのは、ベージュと黒です

色が決まったところで、パンプスを買うにはヒールの高さを決めましょう。

ハイヒールに慣れている方は美脚に見えるヒール7㎝、足首を止めるストラップがついているヒール5㎝、ハイヒールは苦手、きちんと感を出したい方は

ヒール3.5センチのパンプスがおすすめです。

1、パンプス 7㎝

美脚に見せたいなら、パンプスは7センチに

安定

7㎝ヒールですが、見た目より安定して歩きやすいです。

口コミ

フォーマルにも使える!
日常用に購入しましたが、黒のエナメルを購入したので、フォーマルな場でも使えると思います。
通常の足のサイズが24~25cmでLサイズで購入する事が殆どなので、39と迷いましたが、38を購入して良かったです。

7足目です
色違い素材違い柄違いで7足持ってるシリーズです。ショップの対応も早くて文句なし、本当に走れますよ!ヒールの高さもちょうど良い。ヒールの太さがスタイリッシュに見えます。それと少し小さめを買って使っています。

履きやすいパンプス
以前にベージュを購入して、気に入りました。
サイズはパンプスは23.5でスニーカーは24、甲高幅広の足です。
中敷きもいらないし、パカパカしないし、かかとの部分が狭くなっているので、
脱げにくいと思います。靴づれなしで快適に長時間、履けます。

2、パンプス ヒール5㎝

特徴

ヒールの付け根が太くて安定

ヒールの付け根が太いので安定していて、歩きやすいです。

ストラップで足首を止めるので、安心感

ストラップで足首を止めていてぬげないので、安心です。

ストラップなしにもなる

ストラップを取ることもできるので、バリエーションを楽しめる。

口コミ

ストラップがあるから安心

徒歩通勤で最近スニーカーばかりで、ヒールのある靴は久しぶりでストラップがあるものにしたくて探しました。
久しぶりのヒール靴ですが、高さも程よく細すぎないので、急いでいるとき走れました。

3、パンプス ヒール3.5㎝

特徴

日本人に合ったパンプス

外反母趾気味で甲高の多い日本人に合ったパンプス

かかとクッションで脱げにくい

かかとにクッションがあって脱げにくく、安定している

口コミ

履き心地が良い

履き心地がとても良くて3.5cmヒールは初めてでしたが、めちゃめちゃ歩きやすくて感動しました!!これはリピ決定

さいごに

パンプスを普段はかない人にとって。パンプスは必要最小限でいいです。

セレモニーだから仕方なくパンプス探して履きましたが、気分がシャキッとしますね。

ベージュがどの色にも合わせやすいので良かったです。

パンプス、他にもこういうものがあります。

タイトルとURLをコピーしました