レディーストートバッグ ブランド 1万円台で人気のあるのはコレ

バッグ・小物・ブランド雑貨
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トートバッグ レディースので 通勤に使いやすいもの、欲しいですよね。

A4の書類が入るもので見栄えだっていいものを使いたいです。

ブランド物で1万円台で帰るものがあれば、うれしいですよね。

トートバッグ レディースの女子に人気のあるのはコレです。

  

 

1、トートバッグ レディース コーチ

特徴

 

選べるカラー

コーチ トートバッグ リバーシブル

このコーチのトートバッグはリバーシブルなので、2種類のバッグを1つで楽しめます。

このバッグはコーチのブラウン、裏返すと、黒いバッグです。

黒なので、式のときにも使えます。

大きさ

B4が入る

口コミ

荷物がたくさん入る

荷物が沢山入って、通勤用に丁度良く、大変気に入っているので、春用に淡い色の物を注文しました。

私のスマホでは、ラベンダーのような色に見えたのですが、くすんだ水色でした。この色もキレイなので、こちらの色を表にして使っています。 

2、トミー トート バッグ 人気

トミーヒルフィガーも人気ブランドで、トートバッグも人気ありますよ。アウトレットです。

特徴

デザイン

素材、配色の切り替えのあるデザインがかわいい。

シックな色調で服と合わせるとステキです。

サイズ

A4サイズ対応
約横上部41.5cm/下部31cm×縦29cm×幅13cm / 持ち手の長さ:約46.5cm、ポーチ:約横22cm×縦16.1cm×厚み1cm / 重量:約730g

3、トートバッグ レディース カジュアル

トートバッグ レディース カジュアルでおすすめは、カナナプロジェクト 旅行にも便利。

特徴

旅の達人と共同開発のバッグ

テレビ「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリーハンターの竹内さんとエースが「旅する女性を幸せに」をコンセプトに共同開発したバッグシリーズ、『カナナプロジェクト』の『トートバッグ』。充実したポケットで使い勝手が良く、旅にも通勤にも便利なアイテムです。

A4サイズ収納

A4サイズ収納で、通勤や通学に使いやすいです。

前側のポケットには、10インチタブレットが入るポケットがある。背面にもトローリーに固定できるセットアップ機能がある。

肩かけできる

ハンドルの長さは肩掛けできます。

口コミ

4、ラ バガジョリー

特徴

可愛いフォルム

まとめ

このブログでは、通勤にロンシャンを紹介して、好評ですが、同じくらいの値段で良いものがたくさんあります。

その中でも使いたいバッグを取り上げてみました。

タイトルとURLをコピーしました