50代女性セットアップ!おすすめはドウクラッセ 夏はコレ

レディースファッション

50代の女性って何を着ればステキに見えるのでしょうか?

上下がそろっているセットアップなら楽してキレイに上品に見せます。

50代の女性がステキに見えるセットアップがおすすめで、ドウクラッセに良いものがあります。

50代女性セットアップがすてきにみえて、おすすめはドウクラッセ 夏の場合はコレがおすすめです♪

  

50代女性 セットアップ

50代になると、誰だって余計なお肉がついたり、下がってきたりします。

そして、コーディネートも考えなくても楽ですっきりみえるのは上下そろっているセットアップがおすすめです。

年代に向けた、きれいに見える工夫がしてあるのがDoCLASSE。

東京だったら、有楽町の日比谷シャンテ レディース店、新宿だったらアルタ、あるいは小田急百貨店に店舗はあります。

店舗が近くにあるのだったら1度、商品を直接見るといいですよ。

けれど、店舗が近くになかったり、早く服が欲しくなったら、通販がおすすめです。

母の日にお勧めはこちら

 

1、クレープカットソーセットアップ

特徴

ドルマン・セットアップ。

ジョーゼット生地に見えますが、カットソー素材で、適度なハリ感、上品なシボ感です。

ゆったりシルエットのトレンドトップス+スカートのセットアップで、スカートはドレープを寄せて細見せをデザインです。

カラー

ベージュ、モカ、ブラックですが、人気なのか。

ブラックは完売、ベージュはSだけ、モカもS、M、L少しだけです。

2、UVスラブエレガントセットアップ

生地

上のカラーはチャコール、トープ、バーガンティー

このセットアップは新作なのです。

セットアップ メリット

1、上下があっているので、スッキリ感があります。

2、上品できちんとしているので、仕事にも、お食事に行くのに着ていくのにも使えます。

セットアップ デメリット

トップスとパンツのサイズが違う場合、体にい合わない場合があります。

上下別に購入はできません。

2、50代女性 おすすめ2はワンピース

体形が上半身と下半身に差がある方、いますよね。

実は私がそうなんです。

上半身はちょっとぽっちゃりなのですが、ヒップ、太ももがでっぷり。

そんな方にお勧めなのはワンピースです。

体全体をほっそり見せてくれます。

ワンピースもいろいろあります。

UVスラブ・フレンチ袖ワンピース

夏素材に最適 サラサラ

UVスラブだから、サラサラしたドライな質感で紫外線カット機能あるので、夏ワンピースに最適素材。

シワになりにくく、気持ち良く着ていられます。

ポチャリさんもすっきり見えるデザイン

ウエストのベルト切り替えでブラウジング、丈感の調節も可能です。

リボンベルトはフロント中央だけ縫い留めているので、後ろで結んでも、折り返して前で結んでもOK。

カラー

写真はベージュxネイビー

その他のカラー

ネイビーxグリーン

トープ

ミッドナイトブルー

仕事に、お買い物に 出かけるときに着ていきたいですね。

ドウクラッセ スカートのように見えるボトムのウエストが総ゴムなのが楽

DoCLASSEは、ボトム、スカートのように見えるパンツのウエストが総ゴムなのがあり、楽なのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました