時短料理に電気圧力鍋がおすすめ!一人暮らしに便利で簡単なのはコレ

家電

時短には電気圧力鍋がおすすめです。

一人暮らしで料理が苦手な人でも、便利で簡単にできる調理器具がほしいですよね。

おススメの時短調理器具,電気圧力鍋がコレです。

  

電気圧力鍋がおすすめの理由

1、圧力鍋は時短 調理できる

圧力鍋は、短時間で食材に火が通るので、普通の鍋で煮るより時短できる

2、電気圧力鍋は簡単

普通の圧力鍋 ガス台に乗せて使う普通の圧力鍋は、火をつけて沸騰するまで強火で、そのあと、弱火にして、決まった時間に火を止めなければなりません。

電気圧力鍋  食材を切って電気圧力鍋に入れて、スイッチオンであとはほったらかしで大丈夫。(メニューによっては違う場合もあります)

電気圧力鍋の中でもシロカは、便利な機能があるのに、購入しやすい値段なので、おススメです。

電気圧力鍋 シロカ

  

特徴

 

1、電気圧力鍋は、6役機能

1台で、圧力鍋機能のほかに、無水鍋、蒸し料理、炊飯、スロー調理、温め直しができます。

2、電気圧力鍋 シロカは簡単調理

材料を入れてスイッチ入れるだけで、面倒な火加減しなくても圧力機能ができる。

3、電気圧力鍋 シロカ コンパクト

小さめの大きさもあるので、一人暮らしや少数家族にちょうど良いです。

口コミ

簡単

材料入れて水って押すだけでOK

最近テレビで見たCM(これは、シロカではなかったんですが、)

家に帰った女の人が、圧力鍋に食材 野菜に肉を入れてスイッチ。着替えて、子供たちに着替えらせたりしているうちに、シチューができている

これって電気圧力なべのできるわざです。

さいごに

電気圧力鍋はひとり暮らしや、子供が成長して、夫婦2人になった家庭にちょうど良い大きさですね。

うちには普通の圧力鍋があり、食材が柔らかくできるし、時短になるのでうれしいのですが、火加減に気をつけなければならないので、そばを離れられません。

電気圧力鍋は、その点、スイッチ入れたら、別のことができるので、便利ですよ。

シロカの電気圧力鍋は形がかわいいし色も良くて、見るだけで楽しいですね。

タイトルとURLをコピーしました