頭皮 マッサージ 機器 おすすめ お風呂で使えるもの紹介

家電
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

頭皮 マッサージ 機器を美容院でしてもらい、気持ちよかったみたいです。

実は30代の息子の頭皮の抜け毛が多いので、困っていました。

頭皮マッサージで血行が良くなるといいのです。

お風呂でシャンプーしながら使える頭皮マッサージ器を紹介します。 

  

頭皮マッサージ器 おすすめ

抜け毛で悩んでいた息子が4美容院で頭皮スパをしてもらったら、気持ちよかったと言ってました。

ストレスなどで体が緊張していたからか。頭皮も硬くなっていました。

家で、シャンプーの青に頭皮マッサージすると良いので、頭皮マッサージ器を探していました。

頭皮 マッサージ お風呂

頭皮 マッサージ器は お風呂で使えます。

お風呂に入り、体が温められ、頭皮の毛穴も湯気でゆるんでから、シャンプーします。

そのときに、この頭皮マッサージ器で、マッサージしながらシャンプーすると、自分の手でやるより、細やかなマッサージができます。

この頭皮マッサージ器が、もちろん防水なので、お風呂で使えます。

お風呂で使えるから便利で効果的なんですね。

頭皮 マッサージ 脂

頭皮をマッサージして、地肌の脂をためないようにしたいですね。

頭皮は年齢を重ねると、血流が悪くなり、細胞に栄養が運ばれにくくなり、頭皮がうっ血します。

頭皮に脂が溜まり、硬くなって、薄毛になりやすくなるのです。

頭皮が健康になるようにマッサージしたいです。

頭皮マッサージ器は、手で行うよりも楽に気持ちよくマッサージできます。

お風呂で温まり、マッサージできるのでおすすめです。

頭皮マッサージ器 肩こり

頭皮マッサージ器は肩こり のための、マッサージにも使えます。

口コミの紹介

気持ちよかった

早速使ってみました気持ちよかったです。

もむ力がちょうどいい

揉む力も丁度良い。

気持ちいいです。抜け毛が気になり購入。シャンプーの時に使ってます。頭皮がゴリゴリとほぐれていきます。心なしかリフトアップも出来てる気まします。旦那にも使わせてます。買って正解! 

さいごに

頭皮マッサージにいいものはコレ

タイトルとURLをコピーしました