ホットプレート ランキング!機能性使いやすさおしゃれなのはコレ

家電
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レシピを考えたくない、早く食べたいなら、ホットプレートがあると便利。

私のうちでも子供が小さいときはホットプレートが大活躍。

野菜と肉、そして子供が好きな焼きそばができるので、毎日のように使っていました。

ホットプレートの機能性、使いやすさに、私が使っていた時よりおしゃれ度が加わって、

テレビの情報番組でのランキングを紹介します。

  

ホットプレート ランキング

おうち時間が増えて、家族で食事をする時間が増えました。

ホットプレートがコロナで売切れだという話も。

せっかくホットプレートを買うなら、自分の決め手をよく見て、購入しましょう。

サタプラのホットプレートランキングをお伝えします

1、アイリスオーヤマ 両面ホットプレート DPO-133

特徴

1)、片面ずつ別の温度調節できるので、別の料理が作れる

同じプレートで違う料理を作ると、味が混ざっちゃうことがあるので、できれば、2つプレートがあるといいなあと思ったら、これがありますよ。

2、)折り畳み収納でき、縦置きできる

折り畳みできるので、収納がしやすく、場所を取りません。

口コミ

久しぶりに良い優れもの

両面同時に焼けてそれぞれ温度調節が可能で大変優れたものだと思います。我が家は人がよくあつまるので今から活躍します❗ありがたい商品です。

たこ焼き器の火力が端っこの1列は弱くて、中心部よりやや遅く焼けました。気になるほどではありま… 

2、プリンセステーブルグリルピュア

特徴

おしゃれなデザイン

火力が強く、カリッと、中がふんわりと焼ける。

セラミックコートしているので拭けば汚れが落ちる。

口コミ

こびりつかない

本当にこびりつかないの? と、半信半疑でしたが、使ってみて、これは最高ですね

おしゃれ

高級感たっぷりでおしゃれな感じがとても気に入りました。

3、ブルーのコンパクトホットプレート

特徴

1、)おしゃれなデザイン

2、)火力強く、レバーで簡単に温度調節できる

口コミ

デザインがかわいい

デザインも大きさも可愛くて買って正解でした。

一人焼肉するときも楽

子供達が大きくなり帰りがバラバラで夕食もバラバラに食べる事が多くなり大きなホットプレートを出すのは面倒で焼き肉やお好み焼きをする事もなくなりましたが、焼きながら焼き肉を食べたいという娘の一人焼肉にもちょうどよい。

洗いやすい

一人ずつ使って、その都度洗っても洗いやすい。

4、象印魔法瓶 ホットプレート EA-GW30

特徴

大きくて大家族で使いやすい

いろいろなプレートがあって楽しめる

収納ボックスがあり、たてにおけるので、収納しやすい。

口コミ

使い勝手が良い

使い勝手が非常に良いです。多機能のためたこ焼き、焼き肉、焼きそばなど週末に活用させていただいてきます。 

大きい

大家族なので大きめの物が欲しくて買いました

5、アラジンガスホットプレートプチパン

特徴

ガスボンベを使うので、火力が強い

ガスボンベがあれば使えるので、外でキャンプするときにも使える

まとめ

ホットプレート、いろいろなものが出てきましたね。

うちは象印を使っていました。大きくて、いろいろプレートがあり、男の子のいるうちには大量焼きできるので大満足でした。

今買うのだったら、ブルーノホットプレートがかわいくて、いいなあ。

一人の時も使いたい。

ホットプレートが気になるなら、ここにも

タイトルとURLをコピーしました