バッグをハンドメイドで簡単に クラフトテープのキット紹介口コミ

手芸
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バッグをハンドメイドで簡単に出来たらいいですよね。

かごバッグでクラフトテープ使ったのが簡単で、キットがあるんですって。

かごバッグは欲しいなと思っても、自分の好きなのがないから、手作りできたら楽しそうです。

かごバッグでクラフトテープのキットの紹介と口コミをお教えします。

ステイホームでバッグのハンドメイドできればうれしいですね。

バッグをハンドメイドで簡単に

バッグをハンドメイドd簡単にできいるというので、どんなバッグかと思ったら、クラフトテープを使ったもので、こんなにきれいなのができるんですって。

このピンクのが可愛いですよね。

自分にもできるのか不安な感じですが、口コミを見ると簡単だという声がいっぱい。

ベリータイプ材料

口コミ

作ったら気に入られた

母にベリーセットを作ったところ、サイズ感や使用感が気に入ったようでした。
祖母の分も色違いで作って欲しいと頼まれた為、今回はモカセットを購入。
グラデーションのタイプが違ったので、楽しく作ることが出来ました。

初挑戦(ラズベリー色購入)
初めてだったので、キットを購入してみました
説明書がカラーで見やすくて、編み方はわかりやすかったです
しかしテープを裂いての本数なのか、指定された長さのテープの本数なのかわからず、間違ってしまいテープが足りなくなってしまったので、別途ラズベリー色のテープを購入しました
それ以外はとても楽しく編めて、出来上がりも満足の作品となりました
基本がわかったので、また他の物にもチャレンジしたいと思いました

かごバッグでクラフトテープのキットが簡単

上のベリーの色より簡単そうなのがこの薄茶色のバッグです。

どちらもトライアルキットです。

材料

口コミ

はじめてでもできた!
興味があったので初めてでできるか心配でしたが
2時間ほどで完成しました!
速乾性のボンドを買った他は自宅にあるものでなんとか作ることができました。
また、他のキットも試してみたいです。

夏休みの宿題用に♪
息子の夏休みの宿題用に購入しました。
エコクラフトは初だったので
届いたのを見た時は『大丈夫かなぁ…』って思ったけど、
なんとか作れてました♪
出来上がってみると、
ボンドでつけたとは思えないほどしっかりしてましたし、
思ってたより大きさもありました♪

まとめ

かごバッグが欲しいと思ったことがありますが、買おうとすると気に入ったのがないし、高いんです。

クラフトテープをバッグの材料として売る仕事をしている人がテレビに出ていて、クラフトテープのバッグが安く簡単にできることを知りました。

材料と作り方が入っているキットがあればいいのにと思っていたら、楽天であったのでうれしかったです。

かごバッグはクラフトテープのほかにもいろいろあります。

楽しみたいですね。

こういうバッグきっともありますよ。

タイトルとURLをコピーしました