カニの冷凍通販でおいしい食べ方とは どんな道具がよいのか口コミ

食品

カニの冷凍通販だと購入しやすいのですが、美味しい食べ方とはどうすればよいのでしょうか。

カニを食べるときはどんな道具だと食べやすいのかお伝えします。

カニの冷凍通販

孫がカニが好きなのですが、近くにカニを食べに行けるお店がないので、手軽に食べるには通販が一番手っ取り早いんです。

美味しいカニの通販はないかなと思ったら、上記のお店がありました。

刃物で有名な貝印さんがカニの通販もやっているみたいなんです。

貝印さんのカニの内容は

たらばカニだけのとそれにカニのはさみのセット。

ズワイガニのだけのとはさみ付きのセット

そしてお得なのがたらばカニとズワイカニの両方味見ができるセット はさみ付き

はさみ付きがお得ですよ

詳しく知りたい方はコチラに♪

カニの冷凍通販で美味しい食べ方

カニの冷凍  おいしい食べ方
1,冷凍カニの解凍

冷凍のカニは 氷の膜だけを流水で流し、凍った状態のカニを冷蔵庫の中で、6~12時間かけて、ゆっくりと解凍します。

冷凍を解凍するだけでも食べられますが、ガスレンジの魚焼き器でさっと焼いて、余分な水分をとばしたほうがおいしいです。

食べるときの道具

カニを食べるときには、カニを食べやすいようにカニの殻を切ってからカニの身を出して食べます。

貝印のカニのはさみは、カニを食べるのに使いやすいような形で便利です。

口コミ

貝印の蟹がおいしかった

実家の家族に食べてほしいと思い贈りました。家族が大喜びして贈って正解でした。

贈答用の化粧箱がきれい

化粧箱もキレイでお世話になった方へのギフトとしては最適だと思いました。貝印の蟹ギフトとしてもオススメです。

離れて暮らす家族から、お正月に帰省する代わりに、蟹が贈られてきました。家族みんな蟹が大好きなので大喜び! 届いたその日に家族で蟹鍋をしました。貝印の蟹は評判通りのおいしさで、身もぎっしりつまっていて最高でした。「来年もまたお願いね!」とおねだりしちゃいました。

カニハサミも使いやすくてよかった

家族で食べる場合、食事が始まる前に、カニに切れ目を入れておいたほうがスムーズに食事できますよ。

まとめ

・美味しいカニを食べたかったら、貝印のカニがおすすめです。

たらばカニとズワイカニのセットが味を2種類味わえて、おいしいですよ。

・カニのおいしい食べ方 冷凍のカニは冷蔵庫で時間をかけて解凍しましょう。

・カニをおいしく食べるための道具は貝印のはさみがおすすめです。

・カニの殻をうまく切れるので便利です。

タイトルとURLをコピーしました