冬のゴルフウエアでアウターとパンツの寒さ対策のおすすめ

メンズファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

休日に友人とゴルフに行くのが私の夫の楽しみなのですが、人気過ぎて早くいかないと待ち時間がかかります。

だから、朝早くいくのですが、冬は寒いのがゴルフの困ったところ、ずっと外でプレイするので。

冬のゴルフウエア、アウターとパンツの寒さ対策のおすすめを紹介します

冬のゴルフウエア アウターのおすすめ

Doヒート洗える電熱フリースブルゾン

Doヒート洗える電熱フリースブルゾン

このブルゾンの背中には薄いヒーターがついていて、速攻温まります。

ひどい寒さではないときはヒーターつけなくても大丈夫です。

ヒーター付きベスト


ヒーター付きベスト

メリット

スイッチオン20秒でぽかぽか

首元も高さがあるので暖かいし、ベストなので、腕も動かしやすい

丸ごと洗えるので清潔

口コミ

購入後、早速ゴルフに使用しています。袖がないのでスイングの邪魔になりません。冬のゴルフの言い訳が出来なくなりました。
ゴルフだけでなく、仕事にも着ていきたい

冬のゴルフウエアパンツ 寒さ対策

パンツで裏フリースで温かい


裏フリースパンツ
見た目は上品なウールのストレッチパンツ。

そのパンツの裏にはマイクロフリースがついているので、暖かいです。

パンツの下の防寒下着がいらないくらいの温かさです。

ゴルフをするのに必要なストレッチ性シルエットを考えて作られているパンツです。

ウエストベルトもストレッチ芯とゴムで、全体が伸びるので、ストレスなくゴルフができます。

裏フリースパンツ

まとめ

冬のゴルフは、寒さ対策をしっかりしないと体調を崩しかねないです。

ヒーター付きブルゾンは極寒の時にはいいかもしれませんが、ヒーター付きベストがリーズナブルだし、お出かけにもいいですね。

裏フリースパンツはストレッチも効いて、冬のお出かけにお勧めです。

メンズのほかにレディースもありますよ♪

タイトルとURLをコピーしました